<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP動画 → 【動画】Perfumen
【動画】Perfumen
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)ゞビシッ

今日はマビノギとは関係ない、動画の記事です。
タイトルのとおりPerfumeの記事。Perfume好きには是非読んで欲しいです!ヽ(´▽`)/




さて、まず皆さん、Perfumeダンスコンテストってご存知ですか?
その名のとおり、Perfumeのあの独特なダンスのコンテストがあるんですw

私がその存在を知ったのは、ニコ動のある踊ってみた動画でした。
男性3人がPerfumeのダンスを完全コピーしている動画
その名もPerfumen!!

それまで私、「踊ってみた」とか正直眉唾だと思ってたんですよ。
このグループに出会うまでは・・・!!!

初めて見て思わずウヒョォォォォォとなった動画がこちら↓



ちなみに本家MV「Spending all my time」↓



もうね・・・!
この狭さでよくぶつからないな!!!とかシンクロ率パネェ!!!と大興奮。

そして動画を漁っているうちに、第一回ダンスコンテストの動画を発見!!(☆∀☆)



ちなみにこの回のお題の曲は「GLITTER」でした。
本家MV↓


そして大会の動画を見てもらえればわかるんですけど、このグループ、ダンスコンテストをするきっかけになったグループでもあるのです!!!

惜しくも第1回はグランプリならずでしたが・・・(´;ω;`)
第2回は当然! グランプリに輝きました!!ヽ(´▽`)/♥

第2回本番の模様↓


第2回は先程紹介した「Spending all my time」がお題です。
そしてグランプリのグループは、なんと!
本家とダンスコラボができるという!!
残念ながらその動画は見つけられませんでしたが、その後のトークは見つけました(`・ω・´)



その後、なんとあのMステにもVTR出演し、1ファンの私としてはウッヒョアアアアアア!!!って感じでしたね!!

本家Perfumeもこのグループにはずっと目をつけていた(言い方悪いですがw)らしいので、タグで「本家公認」とか書かれててもう・・・(´;ω;`)ブワッ

私はPerfumeも、Perfumenも応援していきます!!(`・ω・´)ゞ


そんな彼らの最新動画「だいじょばない踊ってみた」も載せておきますね!
個人的には白服(のっち役)が好きです。




Perfume好きのそこのアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!!
このグループが気になったら是非検索して下さいね!
YouTubeの方にも動画を上げているので、見比べてみると絶対お得ですYO!フッフー!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私を呼ぶ声がする(確信)
毎回結構な盛り上がりですよねーそのコンテストは。
私も一緒に踊ってくれる仲間がいれば・・・!
No title
>フラニィーさん
やっぱり釣れた!wwww
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

ですねー、私は動画でしか見たことないんですけど。
でもこのグループのコピーはパないですよほんとマジで!

私も踊ってみたいですねーw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示