<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPイベント → 【告知】おやつの集いがありますよ!
【告知】おやつの集いがありますよ!
第22回おやつの集いがありますよ!(*´ω`*)

★主催 ぽえってぃさん
★日時 2015年3月13日(金) 22時~24時
★場所 ルエリ(旧トリアナ)サーバー 6ch ダンバートンMG北の一番近いりんごの木

です(`・ω・´)キリッ

以下、ぽえってぃさんのブログよりコピペ↓↓

豊富な食べ物が存在するマビノギ。
そんな食材を調理することの出来る料理スキル!
とりわけ、種類も豊富やおやつの数々。
焚き火を囲んで食べ物を分け合えるシェアリング!
そして、楽しい会話。
そんなひと時をすごしてみませんか?

【内容】:ミニゲーム
    :おやつシェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
【条件】:イベントを知った人全員が参加可能です。
    :持ち寄る食べ物に制限はありません。
    :おやつだとなお良いです。
【注意】:イベントがカオスでも当方は一切関知いたしません。
【補足】:とうもろこし茶を用意出来る方は作っていただけると助かります。
    :本イベントと平行でネットラジオ『らじまび。』の放送が行われます。

 みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



私は例によって参加できないので(´;ω;`)
興味を持たれた方は是非! 私の分も楽しんできて下さいねっ(*´ω`*)

END

☆お知らせ☆
現在トラックバック企画を行っております(`・ω・´)
こちら
是非ご参加下さいませ(*´ω`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示