<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → いまさらVt.TOP対談 → いまさらVt.
いまさらVt.
タカヨリ
「フンフンフーン♪」


タカハ
「そのツラで何鼻歌歌ってるの? 気持ち悪いわね」


タカヨリ
「あ、タカハの姐さん! はよーっす!
聞くところによると、今日は女の子が男の子にチョコを渡す日らしいじゃないっすか!」


タカハ
「ええそうね・・・女の子が意中の男にチョコレートを渡す日ね。
私も旦那にチョコレート用意したわ」


タカヨリ
「えっ、旦那さん帰ってくるんすか?


タカハ
「うるぁ!! いっぺん死んでこいやあああああぁぁぁぁ!!!」


タカヨリ
「うわああああ! 禁句だった模様ー!!」


タカミア
「おはヨー! ハッピーバレンタイン♪」


タカハ
「あら、ミア、おはよう」


タカヨリ
「はっ、はぁっ、たっ、助かったー!! ミアちゃん、おはよう!!」


タカミア
「あっ・・・ よ、ヨリさん・・・おっ、おはヨー・・・」


タカハ

「あら、ミア。モジモジしてどうしたの?」


タカミア
「あ、あのっ、あのねっ、ヨリさん、こ、これ・・・っ」


ドキドキガトーショコラ
どきどきガトーショコラ

タカヨリ
こ、これは、チョコレート・・・!!


タカハ
「ぬぁあああああんですってええええええええええ!!?」


タカミア
「心を込めて、一生懸命作ったの・・・
た、食べてくれる・・・かな・・・」


タカヨリ
「ミアちゃん・・・!」



タカハ
「ちょ、ちょっと待ちなさい! ミア! お姉さんは許しません!!
こらヨリ! 離れろ!!」


タカヨリ
「ありがとう・・・ミアちゃん。
一生大切にするよ・・・」


タカミア
「ヨリさん・・・」


タカハ
「いやああああああああ! 私のミアが汚されるうううう!!」



ハッピーバレンタイン♪



このネタは、タカヨリを作った時から決めていたりしました(*´σー`)エヘヘ
タカミアの真意が知りたい人は続きからどうぞ☆

タカミア
「やった! これで今まで以上にヨリさんをこき使えるー!」

タカハ
「あっ(察し)」

END

☆お知らせ☆
現在トラックバック企画を行っております(`・ω・´)
こちら
是非ご参加下さいませ(*´ω`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶふ。抜け目ないミアちゃんヾ(≧▽≦)ノ
No title
>にゃみさん
(ΦωΦ)フフフ…
タカミアは自分の利益のためならなんでもしますからネ!←
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
