<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 遅くなりましたが(`・ω・´;)TOPイベント → 遅くなりましたが(`・ω・´;)
スポンサーサイト
遅くなりましたが(`・ω・´;)
4月になりましたなぁ(*´ω`*) 桜が満開ですね!
こんにちは、こんばんは、タカハです!(´∀`)9

遅くなりましたが、3月末日まで行っていたトラックバック企画のまとめ記事です!
思った以上のブロガー様にご参加頂き、どうもありがとうございました!!(*´ω`*)


【今日の一曲】GReeeeN「キセキ」


GReeeeNは、顔出ししていないグループとしても有名だと思いますが、曲がもう全部いいんですよね・・・!(*´ω`*)ムフ
中でも、この曲は大好きです!
MVはある家族の絆や愛をテーマに作られています。これがまたいいんですよねー(´Д`*)ハァ・・・
涙もろい私なんかは、ちょっとホロリと来てしまいます(´;ω;`)



さて、企画に参加して下さったブロガー様をご紹介します!(`・ω・´)
※企画記事をリンクさせて頂きました。

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記  マリンナーサ様
brkr♪  にゃみにゃ様
あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-  Sakura様
マビ充はじめました  ももらび様
Chocollage(チョコラージュ)  Chocollage様
アブネア超特急  あにゃん様
とある社会人ゲーマーの電脳誌  キュラシュ様
摩訶不思議なステキワールド♪  フラニィー様
セルフィアの独り言雑記。  セルフィア様
緑狐は空を辿る  斧塚咲季様
【Mercurius】(メルクリウス)  蒼汰様
例えば蒼石  CECIA様
村の特産物は、米と柚の香水。  エルフの村様
かかかノの家 こおしんのブログ  こおしん様
ある日のちまり 2nd  ちまり様
可愛さあまって可愛さ∞  遠見けい様
そらを飛ぶ燕を想う  飛燕想様
だって初心者だもん  メイハー様
うさぎにっき  仔ウサギ様
黒の奏鳴曲(くろのソナタ)  ヘイゼンリッテ様
花が熟して実が開く  フィカス様
百合杏マビノギ日記  百合杏様
麻雪の好き勝手  麻雪様
small room(スモール ルーム)  雪千代様
200m先のコンビニに行く途中で職質された  紅凰華様
・そ か ろ ぐ  そか様 (諸事情で記事は消してしまったそうですが、ご参加下さったので紹介させて頂きますね!)


以上、合計26人のブロガー様にご参加頂きました!! ありがとうございました!(*´ω`*)
私のところに通知やコメントが来ている方のみの紹介になりますので、個人でひっそりやって下さった方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。
もし、「私やったんだけど・・・紹介されてないじゃない! 忘れないでよっ! このウスノロ!」って方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ!( ´∀`)ゞアハーン

個人的に皆様に聞きたかったことの1つだったので、企画として発案してよかったです(*´σー`)エヘヘ
でもまさか、こんなに沢山の方にご参加頂けるとは思ってませんでした・・・w 嬉しい驚きです♪
もし上記で気になるタイトルの方がいらっしゃいましたら、是非ご訪問してみて下さいね!(*´ω`*)

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

まとめお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
参加したブロガー様の数に驚き!!
楽しい企画ありがとうございました!
No title
>Sakuraさん
こちらにもコメあざーっす!(`・ω・´)ゞ
おつありですヽ(´▽`)/

ね、私もビックリしてる:(;゙゚'ω゚'):
期間中は読むのに夢中で数えてなかったからさーwww

こちらこそ、ご参加あざっした!(*´ω`*)
まとめおつかれさまです~!
みなさん、タイトルに色んな意味を込められてて、
読んでいてへー!!となりました。楽しかったです~!

素敵なトラバ企画、ありがとうございました!
No title
>うささん
おつありさまでーすヽ(´▽`)/
楽しんで頂けたようで何よりです!!(≧∇≦*)
普段語れないことは聞き出すべし!!(`・ω・´)キリッ
と思いつきでやったので、色んな方の色んなこだわりや思いを聞けて、私もホクホクでしたっ!(*´ω`*)エヘ

ご参加ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ
No title
楽しい企画ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
同じ企画でほかの人のとこ読むの楽しいです♪
No title
>にゃみさん
こちらこそ、ご参加あざっした!(`・ω・´)ゞ
そうですね! やっぱり色んな方のを読むのがトラバ企画の醍醐味だと思いますヽ(´▽`)/
また是非お願いしますね(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
