<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 落書きと頂き物ヾ(゚ω゚)ノ゛TOP頂き物 → 落書きと頂き物ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
落書きと頂き物ヾ(゚ω゚)ノ゛
こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(゚ω゚)ノ゛
トラックバック企画を連続で3キャラ分やろうと思っていたんですが、
対談モノって書くのに時間かかるし頭使うので疲れるんですよねー_(:3 」∠)_パタリ

え、じゃあ対談形式にするなって?

'`,、('∀`) '`,、

楽しみが半減するようなこと言うなYO☆

そんなダメダメなワタクシですが、最近やったトラバ企画で頂き物をしたので、今日はそれのご紹介を!
あとこんなものネット上に載せていいのか皆目わからないブツをひっそりと(?)置いておきます^p^


うさぎにっき仔ウサギ様から頂きました!!(*´ω`*)エヘヘ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うささんが描いてくれたタカハ

「うささんにインタビューするタカハ」です!(`・ω・´)キリッ
ほんわかかわういうささんのイラストでタカハを書いて頂いちゃいました! なんというサービス精神!!!
うささんありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。 大事にします!


続きはお目汚しなので覚悟がある方はクリックして下さい責任は持ちません( ゚д゚ )クワッ!!


【今日の一曲】和楽器バンド「天樂」


先日Mステ初登場で「千本桜」を披露された和楽器バンドのボカロカバーです!(`・ω・´)
ボーカルで詩吟師範の鈴華ゆう子さんを始め、和楽器奏者は全員師範クラスの実力の持ち主なんだそうで!(๑✧∀✧๑)
結構毎日聞いてる曲です(´∀`*)ウフフ



いやうん、えーとね? 結構前に妹からペンタブ貰ってさぁ。それまで紙に鉛筆で書いてたんだけど、ちょっと試してみようと思ってさー、無料ソフトダウンロードしたから試し書きも兼ねて? 描いたのが上のイラストでぇ。どうしても描きたくなっちゃって描いちゃったのが下のイラストね? 落書きだから問題ないよね???

※お目汚しですが苦情は受け付けません。


1枚目

季節さん落書き

2枚目

うささん落書き


苦情はry

END

*追記
記事上げてから気づいたけど2枚目のお方、髪の分け目逆だった/(^o^)\


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いっ!!
私もこれくらいかけるようになりたい。゚(゚´Д`゚)゜。
No title
絵が描ける人ってうらやましい~~~~(*´-`*)
おおっ!
試し描きでこれはすごく上手なのでは!!
もしかしてタカハさんって結構絵が好きなのですか?

下のはひょっとして私……!?嬉しいです!!
仔ウサギの髪型は自分でもよく間違う
(「ピンスタイル」なのにピンを描き忘れる)
のでだいじょぶです!
上のはたぶん季節さんですよね!

私のイラストも、紹介してくださって嬉しいっ!
どうもありがとうございます~!!
No title
>こおしんさん
あ、あざっす・・・!(`・ω・´)ゞ
他の絵師様から見たら「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」とか言われそうな感じですが、褒めて頂けて嬉しいです・・・(/ω\)

いやあの・・・ホントに底辺ですからね?:(;゙゚'ω゚'):
こおしんさんのSS加工には負けます!_(:3 」∠)_

>にゃみさん
描けるっていうか・・・うん・・・:(;゙゚'ω゚'):
ら、落書きです・・・:(;゙゚'ω゚'):
他の絵師様になんだか失礼な気がしてきた・・・:(;゙゚'ω゚'):

>うささん
レイヤーの使い方とかは前から結構知ってたので、新しいソフトの使い勝手を色々模索したらこんな具合になりましたー_(:3 」∠)_
まだ使いこなせてないのでガサガサですが^p^;

>もしかしてタカハさんって結構絵が好きなのですか?

そうですねー、小中高とイラストはずっと描いてましたw
文化祭ではイラスト展示なんかもやってましたし、自分の書いた小説に自分でイラストつけたりもしてたので、描くのも好きだったりしますw
人のを見るのも好きです(*´ω`*)エヘ 画集なんかはじっくり細部まで見るタイプですね!

わ、わかって頂けた・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいです! 勝手に描いてすいません・・・^p^
ら、落書きだからもんだいないよね?
そうです、うささんと季節さんですー(´∀`*)エヘ
うささんのイラストはずーっと描きたかったので、勢いに任せて頭の中から飛び出しただけで描いたので(おま)、色々間違ってますゴメンナサイ^p^;;;
今度はレイヤーも増やしてじっくり描きたいっヽ(`Д´)ノ

頂き物は紹介しないと! バチが当たりますからね!!
見つけた時二度見しましたからね! ほんとにありがとうございました!!
No title
落書きって言うのはね、私みたいに「イルカ」を書いたのに「ミミズ」って言われるような絵のことを言うんだよ?

大丈夫だよ! 自信を持ってよ! こんなに可愛い絵が描けるんだから!!
No title
>フィーちゃん
コメントありがとお!_(:3 」∠)_
いやいや、きちんと1枚の絵に仕上がってないから落書きだのよ!(ヾノ・∀・`)
大丈夫、練習すればフィーちゃんだって立派なイルカがかけるよ・・・!!

可愛いって言ってくれてうれしいw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
