<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 【トラックバック企画】ペットが申す! タカミアバージョンTOPイベント → 【トラックバック企画】ペットが申す! タカミアバージョン
【トラックバック企画】ペットが申す! タカミアバージョン
こんにちは、こんばんは、タカハです!(∩´∀`)∩
巷ではマビノギ10周年!で賑わってますね!
その記事は後で書きます!(白目)
なんでかって?

せしあさんのトラバ企画がまだ参加途中だからだよ!!!←

まぁジムでトレーニングしすぎちゃってね? ちょっとへばってたんですよ!
「19日までだからまだ大丈夫!」とか思ってると私の場合滑り込みアウトになるからね!
ちゃっちゃと書いてかないと!(`・ω・´)

という訳で今回はタカミアバージョンです☆
続きからどうぞ!


【今日の一曲】倖田來未「real Emotion」


私が倖田來未を知った曲です!(・∀・)
まだ全然売れてなかった時にこの曲を聞いて、「この人絶対売れる!!」って思ってたらホントに売れた思い出があります♪
サビの最後の、「君はひとりじゃない」っていう言葉が好きですね。




タカハ
Q1.まずは簡単な自己紹介をどうぞ


1889
「ふぇ? たかはおねえちゃん、いきなりどうしたの?」


タカハ
「ペットが申す!っていう企画だから私もインタビューに駆り出されてるのよ」


1889
「いってること、ぼくにはよくわかんない。いんたびゅうっておいしいの?」


タカハ
「じゃあね、まずお名前を教えて?」


1889
「ぼくのなまえはてんこです! たかみあちゃんがつけてくれたの!
こうみえても、ぼくおとこのこなんだからね!」


タカハ
「何歳?」


1890

「ぼく、じゅうまでしかかぞえられないの・・・」

「(意外と歳食ってるのね)」



タカハ
Q2.飼い主の名前は何ですか?


1889
「ふぇ? かいぬしってなんなの?」


タカハ
「えぇとね、一番遊んでくれるのはだぁれ?」


1889
「たかみあおねえちゃん!
いつもぼくといっぱいあそんでくれるよ!」


タカハ
「それじゃあ、天呼はいつも何してるの?(Q3.あなたの使命を教えてください。)」


1889
「んーとね、ぼくはがっこうからかえってきたたかみあおねえちゃんといっしょに、
いろんなところにいって、いろんなことしてあそんでるよ」


タカハ
「そうなの、仲がいいのね。
この間はどんな遊びをしたの?」


1889
「えっとねぇ、ちるこねいるってところの、たぬきさんときつねさんにあって、
いっしょにひなたぼっこした!」


タカハ
「ミアったら随分可愛らしい遊びをしてるのね・・・」


1889
「たかみあおねえちゃんは、とちゅうから
そばにあったありさんのあなに、おみずをいれてたよ!」


タカハ
そう。
ちなみに今は何を持ってるんだったかしら?」


1889
「もってるもの? えっとねぇー」


1891

「たかはおねえちゃんがいっしょうけんめいあつめたっていってたやつ!」

「シリエンで大量に採取したハーブそのままだったわね・・・」



1889
「おねえちゃん、いつとりにくるの?」


タカハ
「そうねぇー、もうちょっとしたらかしらね?」


1889
「わかった! それまでぼく、おとさないようにきをつけるね!」


タカハ
「ありがとう。
何かやだなぁ~って思ったりしてることってあるかしら?(Q4.数奇な運命、四方山話でもどうぞ。)」


1889
「んー、さいきんたかみあおねえちゃんやたかはおねえちゃんが
あそびにきてくれなくて、ぼくさびしいな」


タカハ
「そうよね・・・私も寂しいわ。
でも中の人の都合だからしょうがないのよね・・・」


1889
「なかのひとってだぁれ?」


タカハ
「ミアに言いたいことはある?(Q5.飼い主へ一言。)」


1889
「はやくかえってきてー!」




設定的には、「タカミアの遊び相手」です(*´ω`*)
ベビーキョンシー可愛いよネ!

最後はタカヨリだー!ヽ(`Д´)ノウオオオオ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タカハさんのスルーぶりがwww
てんこちゃん、はやくおねえちゃん達に会えたらいいね!!
No title
ショタ・・・可愛い。
ショタ・・・
No title
>うささん
タカハは面倒くさがりなので・・・(

あざっしゅ!(`・ω・´)ゞ
てんこはタカミアのお友達!と決めたのですが、「ベビー」キョンシーなので年齢がががgとなりました^p^エヘ

>せしあさん
ショタっていうか・・・
ベビーっていうか・・・・・・
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
