<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 呼んだ?(^ω^)TOPリアル → 呼んだ?(^ω^)
スポンサーサイト
呼んだ?(^ω^)
呼ばれて飛び出てじゃじゃジャジャーン!!
え、もう古い?(´・ω・`)

こんにちは、こんばんは、お久しぶりですタカハだよー!( ゚∀゚)ゝ”ビシッ

ブログの更新が滞ってましたが、元気に生きております!ヽ(*´з`*)ノ

まぁアレです、
ブログ更新しようにも記事考えるだけの力が出なくてだな・・・(震え声

ぼちぼち落ち着いてきたので、ゲームプレイを解禁しました!ドンドンパフパフー!!
休止中もブログ更新出来ない間も、一応アプデやイベントチェックしたりパッチ当てたりはしてたのですが、
PCをつけることも出来ない日があったり(疲労で)、その関係でブログチェックまでできなくなったりしておりましたが、
Twitterの方で色んな情報が行き交っていたので、それはなんとかチェックしておりましたw

また、記事を読みに行けてもコメントを考えるだけの頭が働かず、コメントできなかった時期もわりと長くありまして(´;ω;`)

皆々様申し訳ありません(´・ω・`)

今後もまだまだ課題が山積みなので、ブログでのお付き合いはなかなかできないかもしれません。
でもあたし頑張るから・・・!(`;ω;´)

あ、ちなみにオフイベの日は予定が入って、出待ちというかオフ的なものはできませんでしたとさ_(:3 」∠)_とほほ

取りあえず、毎日インできるかどうかまだわからないのですが、少しずつイン率を安定させていきたいと思います♪

みんな、ただいま! 僕は帰ってきた! エリンに帰ってきたよ!!ヽ(´▽`)/♥

ブログ更新の頻度も上げていきたいところですが、何もかも全部一度には無理なので
今はリアルを第一に、ゲームもほどほどにインという感じでいきたいと思います(*´ω`*)

ブログに先駆けてTwitterやLINEの方ではフレやブロガー様に復帰の旨をお伝えしました。
沢山の「おかえり」ありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。

マビから離れて約3ヶ月・・・

現実が充実してすごく気持ちが明るく、毎日がもっと楽しくなりました(*´ω`*)エヘ

この3ヶ月、私はすごく長く感じました。
すべきことの他に、やりたいことが増え、失っていたものにまた興味を持ったり。
新しい発見があったり、新しいことを覚えたり。

これからもそういう充実した日々を送っていきたいと思います(´∀`*)

皆様、これからも私と仲良くして下さいませ!ヾ(*´∀`*)ノ


さーて、休止中に増えた衣装のパンツチェックしなきゃね!!!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさいませお姉さま
またどうぞよろしくお願いいたします

早速沢山のおぱんつ達をこねくりまわしてやってくだせえ
No title
マビであいさつもしたけどもっかいおかえり!
また衣装の話とかしよな!!まじで!!相手おらんねん!!(
No title
おかえりぃぃぃいいいいいいいいいい\(゚∀゚)/!

>現実が充実してすごく気持ちが明るく、毎日がもっと楽しくなりました(*´ω`*)エヘ
本当に良かったの。゚(゚´Д`゚)゜。

>さーて、休止中に増えた衣装のパンツチェックしなきゃね!!!
パンツも君の帰りを待ってたよ!!!
No title
>紅子
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
こちらこそよろしくねっ!(*´ω`*)エヘ

こねく・・・:(;゙゚'ω゚'):
いやぁ、パンツのために帰ってきたと言っても過言ではry

>けいちゃん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
衣装の話めっちゃ楽しいな!(´∀`*)ウフフ
是非是非しようず!!(`・ω・´)+

>こおしんさん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
楽しくなってほんとに嬉しいですw
パンツはそーたんのブログでも見てたけどネ!
これから忙しくなります(ゲス顔
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
