<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPPSO2 → How Old Do I Look?
How Old Do I Look?
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)
五月病の季節が終わって、ジューンブライトの季節がやってきましたね!()

先日、父方の叔父の十三回忌に行ってきたのですが、アレですね。
親戚の集まりって怖いですね・・・!((((;゚ω゚))))

「お仕事は何してるの?」
「彼氏は?」
「結婚はまだなの?」
「早く子供の顔見せてね?」


変な汗かいた。

おまけに「独身貴族目指します!」って言ったら結婚してる従姉妹から「えっ!Σ(゚д゚;)」と言われました。
なんだよォわりぃかyo!

【今日の一曲】嵐「青空の下、キミのとなり」(TVドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌)


嵐の新曲です!(`・ω・´)+
MVはローカル電車のホームや車内で撮影されています(*´ω`*)
サビの最後の方の、明るい曲調に温かい歌詞が好きです!


最近巷で流行っている、顔年齢診断「How Old Do I Look?」でPSO2のキャラを診断してみました。
マビのキャラだと引っかからないんですよ・・・


その前に今のキャラメイクをご紹介しましゅ!(`・ω・´)ゞビシッ

1897
タカミア(サポートパートナー)

うちの子可愛い。

1899
タカヨリ(サポートパートナー)
デューマンなので角があります^p^

1900
タカハ

この髪型にしたらチムメンからキャバ嬢って言われました(´・ω・`)
一応、目もまつげも眉毛も新しくして、お姉さんっぽくコーディネートしたんだけどなァ。。。
PC環境のせいで描写がめったくそに雑です(´;ω;`)



そして顔年齢はといいますと・・・

タカミア(サポパ)の顔年齢

アイエエエエエエエ!!?!?!?
うちの子!! ロリっ子のうちの子!!! 27・・・!!?!?
納得いかん!!ヽ(`Д´)ノ

という訳で撮り直し↓

タカミアの顔年齢

ε-(´∀`*)ホッ

続いてタカヨリ。

タカヨリの顔年齢

判別不能。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ彼はホムンクルスだしね! 判別できなくてもしゃーなし!( ゚∀゚)ゝ


最後にタカハ。

タカハの顔年齢

( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )



おk撮り直しネ! ↓
タカハの顔年齢リベンジ
顔のパーツ変えてねぇぞくっそまじくっそ!!!
どうやら角度によって年齢が違って見えるようです・・・(´・ω・`)

END

おまけ

サポートパートナーには、マビでのそれぞれの役割があるのでそれに見合った格好をさせています(`・ω・´)

タカヨリ
1893
1894
着ているのはバスタオルです^p^
彼は宇宙でもこんな扱い。
でもね、フレと遊んでる時に、たまにこの格好であさっての方向から走ってくるんですよ・・・(震え声
その時は若干後悔します・・・^p^エヘ

タカミア
18951896

いやー、うちの子可愛いわー。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

明後日の方向から走ってくるタカヨリww

タカハさん(キリッ
今度デイリーでも行きませんか。
(さぽぱ登場超期待
No title
>ちよちゃん
Eトラのヤツねwww

はっ!(`・ω・´)ゞ
是非一緒に遊びませう!!w
サポパはタカミアが来てくれればイイナー_(:3 」∠)_
『えっ?』って言われたのは、きっと普通に彼氏作って結婚しそうな印象だったから意外に思われたんだよ!

タカヨリの格好素敵っ(//▽//)!
凄えタカヨリと一緒にクエストやりたくなりますね!!
No title
>こおしんさん
そんな訳が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもプラス思考はいいことかもしれないネ!(*´ω`*)

こおしんさんならそう言うだろうと思ってた!w
タカヨリよりもタカミアとお仕事したいれす^p^
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示