<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ネク畜7年生TOPマビノギ → ネク畜7年生
ネク畜7年生
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*´ω`*)

19011902

さて、久々にインしましたらタイトルが更新されました!ヽ(´▽`)/
何日にタカハが誕生したかは分からずじまいですが・・・(´・ω・`)
もう7年もミレシアンやってるんだなーってなんだかしみじみ。

1903

転生したら転生100回目でした!(゚∀゚)ワッホイ!
復帰最初に幸先いい感じで中の人は嬉しかったです(*´ω`*)エヘ


【今日の一曲】浜崎あゆみ「evolution」


結構昔のナンバーをチョイスしましたw 浜崎ブームが沸き起こってた時期だと思います。
MVは「音楽番組の収録」をサイバーな感じで作られていますね!


インした日、飛燕さんがこちらの鯖にいらして、
「インベの邪魔になるからー」って私が休止していてできなかったイベントの
アラド戦記とメイプルとのタイアップ(再度)の報酬ボックスの中身で、飛燕さんがいらないものを頂きました!(`・ω・´)

持ってたものは売らせて頂きましたが、タイアップ当時貰えなかったこちら

1904
ありがたく頂戴致しました!!(`・ω・´)ゞビシッ

1905

飛燕さんありがとう! 大事にしまふ!(´∀`*)

お返しに、というか飛燕さんが丁度誕生日の次の日だったので、今回で3回目?の恋咲島イベントで貰える無料ペット分のキャッツアイを差し上げました。
思ったより喜んでもらえてよかったな・・・(;´д`A)フー

1906

ボストンテリア?だっけ。ゲットおめでとう!ヽ(*´з`*)ノ
なwwwまwwwえwwwww


あとは、メンバーシップシステム実装で、新しい服やら箱やらとともにビューティーショップのローパとココたんが帰ってきましたね!!(*´ω`*)

1907
1908

相変わらず立ち絵はココたんだけでしたが( ^ω^)・・・ローパ(´・ω・)カワイソス
復活してくれて嬉しい限りですっ(人*´ω`*)♥


メンバーシップ会員でないと買えない衣装・箱の実装で、
初回会員の規定を満たしていなくて買えなかったものですから、
どんなものかけいちゃんに頼んで新衣装を見せてもらいました!(´∀`*)ウフフ

1910
1909

他にもあったんだけど、休止してたせいでSS撮る癖が抜けてまして
「( ゚д゚)ハッ!」と思って撮ったSSはこの衣装だけです(´;ω;`)
けいちゃんも自分のブログ記事で紹介しているのですが、もーこれ完璧ですよね!
めっちゃ可愛い! めっちゃけいちゃんっぽい染色!!

前回のメンテで晴れて会員になれたので、早速購入しましたヽ(´▽`)/
アンプル日が待ち遠しいっヽ(*´з`*)ノ♥
染色したら記事書きますネ!

END

おまけ

1911

金属の可愛さはちょっとわからないですすいません^p^


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。鞠のえり太と申します。
7年目おめでとうございますっ!

昨日ブロパお疲れ様でした。
SSを編集したら タカハさまも一緒に写ってたので
載せちゃいました。一応 一言 言っておこうかと。
なにかの縁と思って リンク追加させてください笑
No title
>えり太さん
お初です! コメントあざっす!(`・ω・´)ゞ
7年目ありがとう! 小学校卒業しちゃったYO!ハッハー

ブロパお疲れ様でした!(*´ω`*)
えり太さんのブログ見に行きましたよw 私除外してもよかったのに!:(;゙゚'ω゚'):
でも載せてくれてありがとうです(*´ω`*)エヘ
私はどこのブログに名前が載っても平気ですので、お気になさらず!!(`・ω・´)

当方はリンクフリーですので貼るのも引っぺがすのもどうぞお好きに!w
こちらもリンク貼り返させて頂きました♪
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
No title
ペンギンの椅子、喜んでもらえたようでよかった。

そして、誕生日プレゼントありがとうでしたー!
タル鯖のペットは、大体がいろんな人のもらいもので、
本当、感謝感謝です!!
No title
>飛燕さん
ありがとうね! ホントマジで!!(*´ω`*)

誕生日プレゼントあんなんでむしろ申し訳なかった(´・ω・`)
でも喜んでもらえたならなによりですわ!
ペット大事よね!(インベ的に!)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
