<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPイベント → 【ギリギリ告知】ブロガーズパーティ&ファッションコンテストがありますよ!
【ギリギリ告知】ブロガーズパーティ&ファッションコンテストがありますよ!
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)キリッ
ギリギリセウトな感じですが告知です!(震え声

右上のユーザーイベント表でもお分かり頂けると思うのですが、今日明日はイベントづくしですね!(*´ω`*)

毎年行われるぽえってぃさん主催のブロガーズパーティー

ブロガーの集いをまぢかに控え、そのプレイベントとしてパーティーを開きます。
『第7回 マビノギブロガーズパーティー』
キャンプファイアを囲んでまったりと他のブロガーさんと交流を深めませんか?


【企画名】:第7回 マビノギブロガーズパーティー
【日 時】:2015年06月06日(土曜日) 22時~24時(後、二次会)
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場


内   容:
・キャンプを囲んでほかのブロガーさんと交流する企画です。
・ブロガーでなくてもブログを読む人なら誰でもOK。
・自己紹介していただくことがありますので、心構えをお願いいたします。
・キャンプシェアリングは自由にしていただいてかまいません。
・シェアリングできる食べ物を用意してくるとより楽しめるかもしれません。
・途中参加、途中退席もOKです。

ぽえってぃさんのブログより引用



そしてなんと今回は、このパーティーで飛燕さん主催のファッションコンテストが開かれます!ヽ(´▽`)/♪

【大まかな流れ】
ブロガーズパーティでの時間枠が限られているため、
部門ごとに分けることはせず、男女同時に募集します。

出場者は最低でも 3~4人 は欲しいですね。

最初は事前応募した人だけ、出場できるようにしようと思ったのですが
当日募集を行うことにします

それぞれ出場者に自慢のファッションを披露していただき、
観客の投票によって、優勝者を決めていきます。

当日のファッションは、店売り品限定とさせていただきます。
箱産の衣装は入手できないものもあるためです。
染色に関しては自由にやってください。

コンテスト開催の2週間前に、
テーマを発表しますので、そのテーマに沿ったコーディネートを考えて来てください。



【出場への応募方法】

ファッションコンテスト当日に「出場者募集」PTを作成して
参加を呼び掛けますので、出場したい方はこのPTに入ってくださいね!

ブロパが始まる22時から当日募集しますので、
準備が必要な方はお早めに会場にお越しください。



【コーディネートテーマ】
「新しい戦士、新しい弓師、新しい魔法使い」

です!

この後、マビノギでリノベーションが来るということで、

それにちなんで、

新しいコーディネートしてみようじゃないか!ということです。

今までのイメージにとらわれることなく、
オリジナリティのある衣装を揃えてほしいですね。

どんなに無茶な恰好でも、ちゃんと説明できればOKです!

例えば、裸パナッシュで出場して「戦士です!」と言ったとする。
どこら辺が戦士なの?って聞かれたときに、
「潔さが武士道に通じていて、戦士っぽいと思ったからです(`・ω・´)キリッ」
って説明できれば良いですw


もちろん、武器を装備してくれて構いません。
店売り品になりますがw

もちろん、観客としてコンテストを見に来るだけでもOKですよ!
お暇がある方は、是非足を運んでみてくださいね!

飛燕さんのブログより引用



私は観覧に行こうと思ってますw
楽しみ(´∀`*)♪

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示