<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → トゥアンの魂 TOPマビノギ → トゥアンの魂
トゥアンの魂
こんにちは、こんばんは、タカハです( *`ω´)

1921

今日は期間限定ペット「トゥアンの魂」です(*'▽'*)♪


【今日の一曲】Perfume「スパイス」


最近ヘビーローテーションで聞いてる曲です♪
「すべてを知りたいと思って、もし仮に知ったところで、恋にドキドキもハラハラも感じられなくなってしまうから、
知らない方がいいこともあるよね」っていう恋の歌ですねw
曲に共感するというより、私はMVのほんわり優しい感じと、曲調の甘さにヤられてます!
加工された「目を閉じればほら」の部分が好きなんです。
MVはおぼろげな優しい夢のような世界と、はっきりとした現実的な世界を表現しているように感じました(*´ω`*)


【トゥアンの魂(色選択)カードの特徴】
 ・召喚時に周囲の敵にダメージを与え、眠らせます。
 ・召喚中、音楽スキルを使うと吟遊詩人の才能スキルのトレーニング値が2倍になります。
 ・召喚中、音楽バフスキルの持続時間が増加します。


エリンの歴史の彼方に消えたパルホロン族の王子、トゥアン。
あたたかい風に舞い散る花びらとともに彼の魂がみなさんの元へやってきました。

音楽をこよなく愛したパルホロン族の末裔だけあって、
トゥアンと一緒なら、もっと情熱的で完璧な演奏ができるようになります。

ただ…愛する人々の最期を見守りながら、心の奥に溜まった憎しみや苦しみは
その美しい外見の裏に隠れています。

トゥアンの魂はこれ以上誰も失いたくないという固い意志であなたを守ってくれるでしょう。

音楽への果てしない情熱!
幻想的な演奏への熱望!
完璧な吟遊詩人を目指すあなたの願望!

これからはあなたの夢をトゥアンの魂とともに咲かせてみませんか?


公式より引用



まずはこちらをご覧下さい。



いやね、私ね、桜大好きなんですよね。
このペットずっと欲しかったので即買いましたよ!w

1922
1923

美しすぎる・・・(*´Д`*)ハァ…

色選択できますが、なんか桜が似合う優しい色合いにしたいなーと思ってこうなりました。
初期の色より若干茶色っぽくなってます(*´ω`*)エヘ
角の桜が光って、夜の方が綺麗だったりします♪

「満足満足!フンフーン♪」としておりましたら、けいちゃんが二匹購入してはった。

1926

ピンクも素敵だなぁー・・・
もう一匹( ゚д゚)ホスィ…かもしれない・・・

演奏すると、桜の光が強くなります!

1925


インベは結構大きいですね。
1924


今来ている恋咲島イベントでは、キャッツアイ150個と交換で「トゥアンの角」が貰えます。

1927

もう交換しちゃったもんねー! へっへーん!

1928

割と「ネタじゃん」って思ってる人も多いかと思いますが、私的にはもうこれはナイス実装だと思いましたね!
ペットと同じように光っていて、ちゃんと花びらが舞い散るエフェクトもついてて・・・(*´Д`)ハァハァ

これと同じ感じで衣装実装してよねくそんさん_(:3 」∠)_ネーネー


あと、今来てるんだかもう終わったんだか忘れましたが()、箱で「トゥアンの翼」来ましたね!

引き当てました。(ドヤ顔

1931

一番それっぽいアリア服と合わせてみました。

19291930

↑のSSでお分かりのように、夜になると翼全部が光ります!(`・ω・´)
ほのかに光ってる桜が綺麗だよおおおお(´Д`*)ハァ…

羽は染めようかと思いましたが、この薄紅色?桜の色合いが好きなのでこのままでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

END

おまけ

1932

娘が可愛いなー(*´ω`*)エヘ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パ(ry
Perfumeで初めてドラマの主題歌になった曲ですね!
ちなみに同じシングルのCDに入ってるもう一曲の「GLITTER」は私のイチオシの曲です!

うーんなかなかトゥアンの魂を青色に染めてる人っていませんね・・・。
無理やりペット染色で青くしたのは私だけでしょうか。
No title
>フラニィーさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ!
そうなのですか!∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
GLITTERは歌詞がいいですよね!(*´ω`*)♪

トゥアンは桜がメインな感じがするので、青というよりは桜の精霊のイメージを大事にしましたw
フラニィーさんのペットもいいと思いますよ!w
先立つものがないので・・・(震え声
もうすぐ恋咲島イベントも終了なので、キャッツアイの交換をしてみましたイベント開始直後は『絶対いらないwwwwww』と思っていたトゥアンの角だったのですが、タカハさんの ...
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
