<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → ブロガーズパーティに行ってきたよ!TOPイベント → ブロガーズパーティに行ってきたよ!
スポンサーサイト
ブロガーズパーティに行ってきたよ!
こんにちは、こんばんは、泣く子も黙る初代マビノギ公式パンツァー、タカハです(`・ω・´)キリッ

1940

いや、あのえっと:(;゙゚'ω゚'):
ちょっとかっこよくキメてみたかっただけなんです:(;゙゚'ω゚'):
しかも内容がかっこよくねぇっていう・・・^p^アハ

えーと、ログイン画面が変わりましたね!
10周年イラストコンテストの方の作品のようです(*´ω`*)
毎回こういうのやればいいと思うよねくそんさん!( ゚∀゚)ゝ”

【今日の一曲】三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「STORM RIDERS feat.SLASH」


このグループは結構前から好きだなーと思っていたのですが、ブログで紹介するのは初めてですね!
力強い歌詞で、前を向いて頑張る力をもらってます!(*´ω`*)
音楽番組では、間奏のところでソロダンスを踊るパフォーマンスをみせていました。
MVはバイクと車で砂漠を爆走しておりますw



さてさて、行って参りましたよ! ブロガーズパーティ!(゚∀゚)
と言ってもちょっと遅刻してしまいましたがw

1942

主催のぽえってぃさん。着いたら声をかけて下さいました(´;ω;`)

1941

あっはい。    サーセンッシタアアアア!!!

1943

ブロガーさんいらっしゃーいのコーナーでは4人程紹介がありました(*´ω`*)
焚き火を囲んで、ワーワー楽しんじゃいましたw
ブロ集では見かけない方もたくさんいらっしゃってて、なかなかいい刺激を頂きました♪

1944

賄賂も飛び出し、サラリと受け取るぽえってぃさんに笑ったwww

あと、今回のブロパでは飛燕さん企画のファッッションコンテストも行われました!ヽ(´▽`)/

1945

店売りのものでお題に沿ったファッションを5人(だったかな?)の方が披露して下さいました(´∀`*)ウフフ
投票方法は、飛燕さんがそれぞれの方を食材に例えて、それを露店で買うという感じでしたw
それもおおー! と思いましたね! 飛燕さんよく思いついたなー。
サラッとした紹介でスイマセン! 飛燕さんお疲れ様でしたー!

1946

二次会ではメイハーさんと

1948

マリンナーサさんにかまって頂きましたwww

1949

眠くて早々に落ちてしまいましたが、楽しかったです! ありがとうございました♪

主催のぽえってぃさん、企画進行お疲れ様でした!(`・ω・´)

1947

会える方は次のブロ集でお会いしましょう!ヽ(*´з`*)ノ

END

☆お知らせ☆
リンクに

えり太のお散歩

を追加しました。

マリー鯖で活動中のえり太さんのブログ
ブロパがきっかけでリンクさせて頂きましたw
すっごい可愛いブログで驚きました!!( ゚Д゚) ス、スゲー!
更新頻度もお高いご様子(`・ω・´) 薄いピンクが素敵です(人*´ω`*)♥
そしてうり坊の呪いから早く解放されることを祈っております・・・(´・ω・`)
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャッキャッ!
ブロパ お疲れ様でした(*´︶`*)♡
隠し撮りからの…
リンク追加なので 次回はお話しできるといいですねっ!
勇気を出して 話しかけちゃおう笑

うり坊の呪いから早く抜け出したいです(๑•﹏•)

タカハ様のセンスも 大好きですっ!
では これからもよろしくお願いしますね。
No title
>えり太さん
お疲れ様でしたー!
隠し撮り!?Σ(゚д゚;)
メイハーさんとパシャリして「あれwwwタカハ映ってたwwwしゃーないリンクしてやるかwwww」って感じだと思ってた(真顔)

そうですな、次はお喋りしませう!ヽ(*´з`*)ノ

うり坊、インベがもうちょっと大きかったらね・・・(´・ω・`)
ラストスパート頑張って!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

私のセンス・・・とは(・ω・ )?
笑いのセンス? 文章のセンス? パンツァーな部分?()
とにかく気に入って頂けてるならよかったです!(∩´∀`)∩
こちらこそ、これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクですよ!
コメントあざっした!(`・ω・´)ゞ
No title
ブロパお疲れさんっした!!
いやー、結構人が来てくれたもんで緊張したわ。
二次会もずっと居たかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
No title
>飛燕さん
ブロパお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞビシッ
いつもと違うメンツで嬉し楽しでしたね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

飛燕さん緊張してるんだろなーと思いながら見てたよw

二次会は割と宣伝と音楽祭になってたかなぁ。
色んな情報が飛び交ってたし、音楽も聞けて楽しかったよ(´∀`*)
またブロ集でワイワイしようず!(`・ω・´)
ブロガーズパーティお疲れ様でした\(´▽`)/

泣く子も黙る初代パンツァー・・・
かっ・・・格好良すぎる・・!!!(ジュニアくん風

激しい戦いの末初代パンツァーを勝ち取ったタカハさん流石です><*
No title
>こおしんさん
ブロパお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

いや・・・無理に言わなくてもいいです・・・^p^
全然カッコよくないですし・・・(´▽`)アハ

>激しい戦いの末初代パンツァーを勝ち取ったタカハさん流石です><*

戦ってねぇし! いつの間にかそうなってただけだよ!!
くそがああああああああああああヽ(`Д´)ノ!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
