<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 妖精の村イベント終了!
妖精の村イベント終了!
こんにちは、こんばんは、今日も元気にエリンとオラクルを行き来しております!(`・ω・´)ゞビシッ
悲しい報道を見るだけで涙が止まらなくなるタカハです(´;ω;`)

1999

相手の気持ちを考えられる人間になりたいと切実に思います。
皆がそうなれば、きっと痛みや悲しみを分かち合えると思うから。

【今日の一曲】倖田來未「Butterfly」(ドラマ 愛の劇場「コスメの魔法2」主題歌)


MVは学校の先生?と蝶の格好ですね!
この曲で確か初の年末のランキング1位になったと記憶しておりますw



さて、妖精イベント終わりましたね!
いつもイベントは途中で気力がエンストして、最後まで突っ走れないタカハさん()ですが、
今回は農場設置物だったので頑張りましたよ!!

2000
インしたらこの子からクエストが飛んできました。
prprしていいですかね?

なんでも、絵本から妖精が飛び出しちゃって困っているとのこと!
ショタに「妖精を絵本に連れ戻してー!」と頼まれたので、頑張りました。

2001
↑がその本。イベント終了後も残して欲しかった・・・(´;ω;`) 可愛かったのに残念。

2002
↑の飴が1日に50個降ってきます。
これがないと妖精が現れないので、一日50回しかショタホイホイできないという仕様でした(´・ω・`)

そしてショタ・・・もとい妖精さんたちは採取でしか現れないので、
2005
ひたすら薪作ったり羊モフったりハーブ抜いたりクィリン掘ったり鶏撫でたりしまして。

2006
無事5匹とも絵本に帰すことができました!(`・∀・´)エッヘン!!
妖精って5匹って数えていいんだよね?


その間の絵本の経過↓
2003
2004
2005
2007
2008

村が発展していく感じで可愛かった(*´ω`*)ウフフ

2009
それぞれの妖精で持ってるものが違いますw

そしてここからが私の本気だ!
とくと見よ!!(`・ω・´)
















2009
2010



「お前馬鹿なの?」
って声が聞こえてきますね!なんだか紅子みたい!

いいんだよ頑張っただろ? 農場設置物が癒し系ならおじさん頑張れるんだよ!!
終わった日には半分死にかけてたけどな! 最後の方白目剥いてたけどな!!
え、修練?知らない子ですね。


ちなみに妖精全部回収し終わると、フローラが出てきますw

2011

オレンジじゃなくて青い子がよかったです(´・ω・`)←


妖精5匹集め終わると、この2つが貰えます。
20122013

印章はいつか使うと思いますが(いつかネ!)
お土産を開いてみたところ、採取に使うものが色々出てきました(*´ω`*)

2014
20152016
普通のと比べてみると、耐久が10も違うことがわかりました♪

2017
20182019

2020
20212022

大事に使おうと思います!(`・ω・´)
いやー楽しかったなー'`,、('∀`) '`,、

多分もうしないわ。

END

おまけ

イベント期間中に集まった副産物

20232024

スタミナがゴリゴリ減る魔法のトレの時使おうかなーと思ってます。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
妖精イベント お疲れ様です。
3キャラ。すごいっす!!あれ何気に大変でしたよね…。
自キャラで燃え尽きました。

おまけにスタミナエリを全部捨てて リノベの戦闘修練に
困ったえり太です笑

これからはなんでも捨てずにとっておこうと思いますw

私も相手の気持ちを考えられる人になれるよう日々努力中です。
妖精コンプ
おめでとうございます♪
しかも3キャラ!!すごい!!
ほっこりした名前とはうらはらに忙しいイベントでしたねw
でも農場に設置した妖精さんをみると、がんばってよかったって
思い・・・たい!!
No title
>えり太さん
妖精イベントおつありさまですー!ヽ(*´з`*)ノ
えり太さんもお疲れ様ですっ!
私も割と燃え尽きましたよ・・・^p^ 最後の方は半ばヤケクソでしたしwww

スタエリ、私も最初は捨てたり無意味に使ったりしてたんですけど
やっぱりもったいないなーと思ってペットにしまいましたw

取っておくと割とあとで使えたりするんですよねww
私もすぐ捨てちゃうタイプなのでわかります♪

相手の気持ちを考えられるように・・・
私もそうなれるように頑張ってますが、頭沸騰するとダメですねぇ・・・w

>ももらびさん
コンプおめありですっ(`・ω・´)ゞ
頑張りました(*´σー`)エヘヘ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何より期間が短かったですよね^p^

そう・・・農場に設置した彼らを見ると・・・
やってよかったと・・・思・・・

取引できるんですってよ(白目
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示