<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → オリエンタルセクシーウェアTOP服・染色 → オリエンタルセクシーウェア
オリエンタルセクシーウェア
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)
毎日眠いよー!ヽ(`Д´)ノ

2041

寝不足が極まると目が回るんですね^p^
おじさん初体験しました。皆睡眠はちゃんと取ろうね!(

【今日の一曲】T.M.Revolution 『魔弾~Der Freischutz~』


恋愛ソングですが、MV見てると笑っちゃいますwww
ドラマみたいなんですが、出演者が全員歌詞を歌ってますwww
MVはコメディですねw そしてやっぱり布面積がアッーなことになります^p^



今日はオリエンタルセクシーウェアです!(`・ω・´)
何年か前にプレカで出た衣装ですね!(`ω´)
一度売ってしまって、買い戻して染色しましたw

204220432044
20462045

アラビアンナイト風の衣装です(*´ω`*)
腰布をパッションブルーにすればよかったかなーとちょっと後悔。。。
マスクがシースルーでなかなかいいと思います!

END

おまけ

先日ダンバートンであすさんを見かけましたヽ(´▽`)/
ついに遭遇致しましたよ!(´∀`*)
2047
2048

恋咲島イベントのトゥアンの角ショッキングピンクハートの翼をつけてらっしゃいました(*´ω`*)
残念ながら中身はいらっしゃらなかったようで(´・ω・`)
いつかお話ししたいと思ってますっ!ヽ(`Д´)ノ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この服染めた記憶はあるけどどんな色にしたか忘れてしまったw
多分いつもの赤黒白だと思うけど(

確かに腰布ちょっと暗いかな?って感じはするよねー。
タカハさんの言うとおりパッションブルーのほうがいいかもw
装備のウィンドウでみるとそうでもないけど、着たらやっぱ変わるねw
No title
>けいちゃん
忘れただと・・・
探し出して確認、あわよくば着るのだっ!(`・ω・´)

暗いっていうか、ちょっと薄いんだよね。
靴がパッションブルーだから、それと合わせるとちょっと微妙に。。。

私染色は着ながらやるんだけどさー、妥協しちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
やっぱきちんとやらなあかんな!
コメントありがと!(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
