<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ブロ集行ってきたよ!(´∀`*)TOPイベント → ブロ集行ってきたよ!(´∀`*)
スポンサーサイト
ブロ集行ってきたよ!(´∀`*)
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*´з`*)ノ

2049

ブロガーの集いに行ってきました!(`・ω・´)+

【今日の一曲】ヒルクライム「春夏秋冬」


私はあんまりラップは聞かないのですが(歌えないから)、この曲はMステで聞いて、惚れました(*´ω`*)
やっぱりサビが! サビがいいんですよね・・・
あとは優しい曲調と、相手を思う気持ちが切ないです。
MVは、四季折々の映像と重ねて、ボーカルの男性と、ヘッドフォンでそれを聞いている女性が交互に出てきますw



さて、タイトルの話ですが、
私風呂入ってて遅刻しました^p^
またかYO!

で、本当はタカミアで行く予定だったんですが・・・
馬に乗って走ってたら休憩スキルがないんですよ。
もう、おじさんビックリしちゃったな!(´▽`*)アハハ

急遽タカハでログインしまして参加して参りました。

2052

会場に着いた時はこんな感じでした。
いつもより人少なめだったかなー?

2051

そしてきゃわいい子の隣にちゃっかり座る私である。

えり太さんとはちょっと前にフレ登録させて頂いていて、
2055
実は前日に会う約束をしていたのですが、
私にリアルで所用が入りお会いできなかったので、今日を楽しみにしておりました(´∀`*)ウフフ
変態ここに極まれり。

主催のぽえってぃさん。浴衣姿初めて見ました!
2050
薄ピンクが可愛い(*´ω`*)

会場に着きましたら、まだ一人目のブロガーさんの紹介からでした(∩´∀`)∩ワーイ

①可愛さあまって可愛さ∞ 遠見けい様
2053

②200m先のコンビニに行く途中で職質された 紅凰華様
2054
SSフォルダ見たら紅子の発言終わりのせいで名前消えてたンゴwwwww
紅子ごめんな!

2056
引退詐欺記事書いたことを皆から責められてました。いいぞもっとやれ!
私は許せない類の冗談だったので、宇宙で会った時に真面目にお説教しました。
謝罪会見をブログでやるそうなので、楽しみしております( ^ω^)
MVBおめでとう!(*´ω`*)

③そらを飛ぶ燕を想う 飛燕想様
2057

④ある日のちまり 2nd ちまり様
2058
どこかで見たことある名前だなーと思ってたらちまりさんでしたwwww
出張キャラでも日傘を持ってるところはさすがです!

⑤えり太のお散歩 えり太様
2059
ベストドレッサー賞おめでとう!(´∀`*)ウフフ

青い長耳種の日記帳 レアリオン様
2060

「わー! 青のショタエルフだ!!」と思いながら見ていたら、あのアルパカゴーストの方でしたwwww
2062
2061
私のヤジに絵チャで対応するこの余裕っぷり。
あのショタエルフ・・・やりおる・・・ッ!

花ちんのマビ紀行記 花命羅(はなめら)ちゃん様
2063
ゴールデンブログ賞おめでとう!ヽ(´▽`)/

雪見家っ ゆきみちゃ様
2064
さくらんぼ新人賞おめでとう!(∀`*ゞ)


前半はこれにて終了。
その間、えり太さんとゆきみちゃさんからフレが飛んできまして、
2065
2066
ちょっとお喋りできましたヽ(´▽`)/
お二人共ありがとう! ゆきみちゃさんメイン鯖からフレ飛ばしますね!(まだ今日ログインしてないの!)

そして5分間の休憩。

2067

アルパカゴーストを生で見れましたw
まぢ怖ぃ。。。

そう、このレアリオン様のコーディネートがすごい好きで!
トゥアンの翼も青く染色してらっしゃったので、「ください!」って冗談で言ったら
2068
貸してくれた。
なんて優しいのwwwww
あの、ふざけたこと言ってすいませんでした:(;゙゚'ω゚'):

2069
いやいや、レアリオン様も十分似合ってましたから!!
そして矢印の方々のせいで腹筋がwwww

2071
アッー! 飛燕さん燃えてるううう!!wwwwww

2070
その服を剥ぎ取りたい衝動を抑えつつ、盗撮に走りました。
やべー、ショタやべー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんてやってたら5分なんてあっという間に過ぎて、お便りのコーナーへ。

銀猫の緑色 ミード様
2072
・赤き龍のソロなマビ日記 赤龍桜乃様
2073

2人とも会場にいるっていうね。
私も送ればよかった・・・!

そして冒頭の記念撮影。
皆さんお疲れ様でした!(∩´∀`)∩
ラジオ実況されてたみるみるさん、主催のぽえってぃさん、楽しい夜をありがとうございました(`・ω・´)

それから2次会へ。

2074
レアリオンさんに「おねいさんのお膝においで」と進言してみたところ、パンツ覗かれました。
このショタエルフ・・・やりおるッッ!(2回目)


2次会では、ゆきみちゃさんが集めた木の実をシェアリングして食べたり
リッテさんがPTHトレを募集したり
変身スキルで遊んだりしてました(*´ω`*)

そして落ちる間際にブログを紹介していかれた方もいらっしゃったので、その方のブログもご紹介。
じゃいじゃいじゃい。 elena様

そのあとは、私は落ちると見せかけて
2075
えり太さんの農場で語らい合ってました。

いや・・・しょうがないやん・・・金曜日会えなかったからね! ねっ!!
全エリンのえり太ファンの皆、落ち着くんだ。おちつ・・・アッー! 石はヤメテー!

2時間くらい喋ったのかな・・・? 趣味の話から愚痴まで色々お話ししました(*´ω`*)エヘ
また是非一緒に遊びましょう!

そんな感じで今回のブロ集は終わりました。
※なお、上記でリンク表示しているブログをリンクに追加させて頂きました。
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

次はおや集でお会いしましょう!(*´ω`*)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロ集お疲れっしたー!遅刻しておきながら余裕で宇宙にパンツ見に行く鹿です^q^アバー

天使を独り占め!けしからん!!けしからんぞ!!!
ショタはもうだめね・・・2代目も何かに目覚めそうだね
No title
ブロ集お疲れ様でした!

うへへ!
いっぱいSSに載っちゃいましたw
新たなおもしろ変身を探さねば!
No title
>そーたん
お疲れ様でしたー!(`・ω・´)ゞ
なんで遅刻したのかな?( ^ω^)おねいさんに行ってごらん?ん??
ぷそとマビは別だからね! いいと思うYO!!フッフー

グヘヘ羨ましかろう! そーたんも絡みに行くといいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
ショタはな・・・存在がもう罪だよね・・・

>リッテさん
お疲れ様でしたー♪
リッテさん面白すぎるんだものwwww
メイン鯖だとできることが多くていいよね!
ブログで見てたヤツを生で見られておじさん嬉しかったれす^p^ウヘヘ

おお、次のネタ変身も期待して待ってますぞ!ヽ(*゚ω゚)ノ
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした!
リンクとブログの紹介まで!?ありがとうございます(m*_ _)m

キンチョーでお話はできませんでしが、
木の実をシェアリングできたので満足です(´▽`*)~♪

これからもよろしくお願いします!
No title
こんにちはー!
ブロガーの集いお疲れ様でした!
タカハさんも遅れての参加でしたか・・w
でもしっかり一人目に間に合っている・・・!
そしてブログの紹介ありがとうございます!

おやつの集いでお話できるの楽しみにしておりますー♪
No title
ブロ集お疲れ様でしたー!

あー、レアリオンさんは青いうえにショタだったから、
タカハさんのドストライクだったわけですね?
なるほど、これがショタ好きの威力!

それと、燃えてるパナッシュは俺じゃねぇから!!w
No title
たかちぃいいい!
楽しかったねぇ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
こっそり密会ほど盛り上がるものはない笑

てかブロ集 SSも含め めっちゃキレイにまとめてる。
ログ見るので 必死だったぜ笑

次は見せるよ 見せちゃうよ!
パ…パ…パン やっぱり言えないわっw

あの日からさー 私 調子いいの。
たぶん 完全に吹っ切れてる笑
いろいろありがとっ(*´︶`*)♡


No title
ブロ集お疲れ様でした!

パ、パンツは覗こうとしたんじゃなくて、太もも近くに座ろうとしたら半歩移動がうまくいかなかっただけなんだから・・・

こちらもリンク追加させていただきました!
No title
>ミードさん
ブロ集お疲れ様でした!ヽ(´▽`)/
ミードさんのブログにお邪魔したらすごいほんわかしたブログで癒されましたー(*´ω`*)エヘ
相互リンクあざっす!(`・ω・´)ゞ
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

>elenaさん
ブロ集お疲れ様でしたー!(`・ω・´)
そうです、でも滑り込みセーフだった・・・!
こちらこそ、相互リンクあざっす!(`・ω・´)ゞ
これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!!

次はおやつどで是非お話ししましょうね!(´∀`*)ウフフ

>飛燕さん
ブロ集お疲れ様でした!(∩´∀`)∩
そう、そうなのよ!! わかってもらえてぼかぁ嬉しいよっ!!
あの可愛さはもう罪だよね!(ゝω・)テヘペロ

>それと、燃えてるパナッシュは俺じゃねぇから!!w
え、パナッシュが本体だから「飛燕さんが燃えてる」であってるよね?( ゚д゚ )

>えりたん
えりたあああああああん!ヽ(*´з`*)ノ
楽しかったねwww

>こっそり密会ほど盛り上がるものはない笑
確かに! ひっそりこっそりは楽しいねっ(´∀`*)ウフフ

>てかブロ集 SSも含め めっちゃキレイにまとめてる。
もう何回目かわからんもんwww
慣れですよ、慣れ^p^

いやぁ、かわいい子のパンツはちょっと撮りにくいっていうことがちょっとわかったわー。
見る分にはゲフンゲフン

そうかそうか、調子よくなってよかったぁ!ヽ(*゚ω゚)ノ
やっぱ話すると楽になるよねっ(´∀`*)
次は夕暮れさんにもお会いするじぇ!(`・ω・´)ゞ

>レアリオンさん
ブロ集お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ

え、そうなの・・・?
同じパンツァーの血を感じたのにぃ。。。(おま

これからも強くてかわいい素敵なショタエルフでいて下さい!(
リンク相互あざーっす!(`・ω・´)ゞ
これからどうぞよしなに(*´ω`*)
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(´▽`)/!!

PSO2で紅さんに説教してたのかwwwww
それはぜひ聞きたかった・・・(´`)(
No title
>こおしんさん
お疲れ様でした!(´∀`*)

ええ、もうガチで。
私のウザいくらいの愛をこんこんと語りました(`・∀・´)フンス!!
こおしんさんだって私くらい、いや私以上にマビやフレに対する思いがあるから
私の気持ちわかってくれるでしょ?(´・ω・`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
