<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → ライダースウェアTOP服・染色 → ライダースウェア
ライダースウェア
こんにちは、こんばんは、タカハです(ノ゚ο゚)ノ
じめじめむしむし暑いっすなぁ(;´Д`A

2076

今日も衣装の話ですーヽ(*゚ω゚)ノ

【今日の一曲】コラブロ「Stars」


Mステで聞いて鳥肌が立ちましたw
声量とハーモニーが素晴らしい!! 生で聞きたいですね!
イギリスで誕生したばかりの男性5人組です!
今回はMVが見当たらなかったので、日本語の歌詞つきの動画でいいものを探しました。
最初と最後に関係ない動画が入ってますが、気にしない方向でおなしゃす・・・^p^
ヘッドフォン推奨です!(`・ω・´)



今日はペット「メア」からランダムで貰えた、
服と靴でフレイマー効果が発動するライダースウェアですヽ(*´з`*)ノ

20792080
20772078

手はプロフェッサーJの手袋(名前忘れた)、頭はテンガロンハット
それっぽく銃を持たせてみました(´∀`*)
靴の色を迷ったのですが、靴下?と続いているようなデザインだったので、境目を茶色で作って同じ色にしました。
服の白の部分は薄い水色でもよかったかなぁと思っておりますw

この服を着ると、やっぱり思い出すのは秋璃さんですねwww

END

おまけ

影に行こうとしたらレッドラさんがいらっしゃいましたw

2081

放置中のようでしたのでそっと盗撮しておきました。
機会があれば一緒に影とか行きたいですね!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか 衣装&テンガロン かっこいい笑

服の白…着てるのね。
わたしゃ 裸だとおもったよ笑

今度 タルに出張キャラ作って見に行こうかな(*´︶`*)♡
ページ開いたらうちの愛娘飛び込んできて一瞬びびったw
そしてケルティック紹介していないことに気づくやつ(

おお、この紺と水色のコントラストいいね!
靴を続きの感じにしたのもいいと思う!
ライダース感でてるよね。
勝手なライダースイメージやけどw

最近ファッション記事多い!
ボクも頑張って書かねば・・・!
No title
な・・・ いつの間に・・・(; ・`д・´)
No title
>えりたん
テンガロンはかっこいいよね!(´∀`*)
ズボンの衣装の時はよくかぶりまする!(`・ω・´)

着てるよっww
タートルネックだYO!!

おお、ぜひぜひ!
お待ちしとります!(`・ω・´)ゞ

>けいちゃん
いつどこで撮られてるかわからんよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
そうそう、ちゃんと紹介記事書かな!ヽ(`Д´)ノ
楽しみにしとるで!(`・ω・´)

染色褒めてくれてありがとう(*´ω`*)エヘ
今まで紹介してこなかった衣装を撮りためてたからね^p^アハ
ちょっとずつ小出しにしてる感じ!

>レッドラさん
(ΦωΦ)フフフ…
活動ch一緒だからね!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
