<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 突撃! お宅訪問(`・ω・´)TOPマビノギ → 突撃! お宅訪問(`・ω・´)
スポンサーサイト
突撃! お宅訪問(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、間違ってPC一体型のOTPを削除してしまい数日インできなくなりました(ヽ'ω`)
おバカなドジっ子、タカハです・・・(´・ω・`)
紅子のことを笑えなくなってしまったぜ・・・!

2103

今日はちょっと変わった記事かもです(*´ω`*)エヘ

【今日の一曲】椎名林檎「ここでキスして。」


私が椎名林檎を知るきっかけになった曲です(*´ω`*)
激しい愛を綴ったナンバーですね! タイトルのとおりw
MVは赤い薔薇と、首に縄を締めた(何結びなのかな・・・)椎名林檎さんが印象的でした。



先日、フレ登録させて頂いているにゃみにゃさんにお宅訪問させて頂きました♪
全エリンのにゃみにゃファンの皆さん、石を投げないで下さい。投げn・・・アッー!

以前から、にゃみさんとはお話ししてみたいなーと思っていたので、フレチャを唐突に送って許可を頂き(おま
ルエリに降り立ちました(`ω´)

2014

インしてハートステッカーとか色々捨ててたら草の中に立ってたんですが、
にゃみさんに突っ込まれるまで気づかなかった'`,、('∀`) '`,、
旦那さんも一緒でしたが、離席されるということで、
せっかくなのでいつもブログで拝見している農場を見せて頂きました(*´ω`*)ウフ

2017

色々見て回りました!
お家かわいい! 桜がいっぱい! 何この生活感!! ファー!!!(゚∀゚)
とタカハの中の人は大興奮でした。
いつもブログでしか見れなかったので、にゃみさんのこだわりが細部まで見れておねいさんはホクホクでした(*´∀`)アハハン♪

新しい武器のスタッフを装備してらっしゃったので見せて頂きました(´∀`*)ウフフ

2016

真ん中光ってるY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2015

この子天使かな?(新スキルです)

レイジインパクトもやってくれたんだけど、タイミングが合わなくてSS撮れませんでした(´・ω・`)シュン

2018

そう、気づくのだいぶ遅いんですけど()このにゃんこ装備の配色が可愛くてw

2019

マビ充発言されたけど可愛いから許す。 お揃いっていいよね(*´ω`*)

真っ黒より焦げ茶が入ってた方がいいですよね!
私もにゃんこ衣装、ちょっとうーんと思ってたので配色をやり直してみようヽ(・∀・)ノ
にゃみさんの染色のこだわりをちょっと聞けて嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

2020

あとはイウェカに登ってまったり風景を楽しみました(*´ω`*)
にゃみさんあんまり喋らなくてごめんね!! SS撮ったりブログ記事考えてたわー(´Д`)
今度はもっとお話ししたいっ!(`・ω・´)

2022

戻ったら旦那様が犬に懐かれてましたw
そのまま羊オオカミイベントやりに行くということで、今回はこれにて!という感じでした(*´ω`*)
にゃみさん、旦那さん、私の突発的な行動にお付き合い頂いてありがとうございました!
今度は旦那さんともお話ししてみたいなーヽ(・∀・)ノ

END

おまけ

2021

私が発言するたびに上を向くロリが可愛かったです。ごちそうさまでした!!!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
全エリンにゃみにゃファンとかいないですからっw

農場のこだわり…
最近のイベントで農場設置物げっとのせいで
なんだかとりとめもなくアレコレ適当に置いちゃってる
っていうのがちょっと恥ずかしいですww

わたしのほうこそオモシロイことも言えず一発芸も出来ず
あぁ、何か持ちネタ習得しておけばよかった などと思いつつw

旦那様はいつもわたしが出したペットになつかれてしまうのです。
なので、犬までもなついてて「いつものこと」みたいに言ってたw
タカハさんのブログに載せてくれてる~~♪と伝えたら
またお話出来るタイミングで会えたらいいですね~って言ってました!
No title
あっ。椎名林檎は「罪と罰」をカラオケで歌うのが好きでしたw
No title
>にゃみさん
(ヾノ・∀・`)いやいや

私の農場に比べたら生活感あってすごいいいと思う・・・
恥ずかしがることなんて何もないよ!! そのままが一番!!(?

いやいや、ソフトクリームソードだっけ? あれでレイジインパクトやってたの面白かったよ!(´∀`*)
ネタというか、にゃみさんとはもっと色々話したかったなーw
次は旦那さんとの馴れ初めを! 是非!!( ゚∀゚)ゝ”

動物に好かれやすいんだなー。うらやま!
おお、お伝えくださってあざっす!
次は3人でお話しできたらいいねっ(*´ω`*)エヘ

罪と罰かー((φ(-ω-)カキカキ
林檎さんの曲はなかなか心に響いていいですなー(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
