<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 野球部マネージャーのユニフォームTOP服・染色 → 野球部マネージャーのユニフォーム
野球部マネージャーのユニフォーム
ギリシャの国民性に開いた口が塞がらない(゚Д゚)・・・
借りたものは返さないといけないって幼稚園で習わなかったのかな?
こんにちは、こんばんは、タカハですc(-。-,,)c)~

2023

ログイン画面が新しくなりましたね!
例によって見切れてますが(゚ε゚)キニシナイ!!

【今日の一曲】鬼束ちひろ「月光」


鬼束ちひろの代表曲ですね! 私はこの歌手さんが一番好きなので、大体全部聞いてますけども( ゚∀゚)ゝ”
「私は神の子」って言ってるから、キリスト教徒はどう思ってるかわからないですけど
本当にイエス様が自分で、もしこの世界にやって来たら、聖書のとおりに生きられるだろうか・・・と考えさせられた記憶があります。
もっと違う解釈もできて、鬼束ちひろさんの音楽の世界はとても奥が深くて好きです(*´ω`*)
MVは十字架と青い薔薇が印象的でした。




今日はだいぶ前の衣装、野球部マネージャーのユニフォームでっす!( ´∀`)ゞ

20262027
20282029
20242025

肌の露出が多いので、紺を多く使用しましたw
ヘアバンドは色々使い勝手がいいかもしれないですね!
白い部分を薄い水色にしてもよかったかもしれないです。胸元が白すぎて着てないように見える・・・(ノ∀`)アチャー

そして今回のパンツは・・・

2030

服の白い部分に帰属してるのか元々白いのかわかりません!!!
なんたる失敗!!

後日染め直して検証してみよう(`・ω・´)+

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに白の部分はちょっとわかりにくいかもねー。
マビたまにこういう服あるよねw

てかブーツこんな可愛かったんやw 知らんかったw
さがそ……。
No title
マネージャー服の紺が新鮮な感じ素敵です
花はピンク系に染色していたので
INしたらパンツ確認してみます
それにしてもメンテで手裏剣の休憩ポーズ治っていたのですが
以前とポーズが変わってしまって パンツ見れなくなった ; ;ショックうけてます
No title
マネージャー服確認してきました
染色に帰依しないで 白パンツのままでしたよ
あと手裏剣休憩ポーズはサムライとかマネージャー服のような
超ミニだとパンツ確認出来ました
No title
>けいちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり薄い水色に染め直す!w
うむうむ、けしからんな!(

あれ、持ってなかったの?w 結構これもコーデ色々使えると思うよ!(*´ω`*)

>めらちゃん
ありがとー!(´∀`*)ウフフ
おお、わざわざ確認してくれたのね、ありがとーーー!!!!(`・ω・´)ゞビシッ
めらちゃんのピンクっぽい染色も気になるが
手裏剣の休憩スキル使用時のポーズが変わったことに驚きを隠せないぜ!
ま、マジか・・・
私はいつも戦闘モードでチェックしてるからなー(´・ω・`)
インしたらちょっとやってみるよー!
情報サンクス!!(`・ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
