<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → キャラクターがアップを始めたようです。TOP対談 → キャラクターがアップを始めたようです。
キャラクターがアップを始めたようです。
ぷそ タカミア 1
「最近やっとPSO2のSSの撮り方がわかったんだって!」

ぷそ タカヨリ 5
「ああ・・・パンツ仲間のそーたさんに教えてもらったらしいっすね。
おっせぇ・・・」

ぷそ タカハ 6
「まぁ所詮その程度の脳みそなんだもの。
仕方ないんじゃないかしら」

ぷそ タカヨリ 5
「風の噂っすけど、どうやらNDIVIAインスペクターを導入しようとしたらしいっすよ」

ぷそ タカミア 5
「それってグラフィックボードの設定いじるヤツでしょ・・・?」

ぷそ タカハ 1
「・・・調べてみたらPSO2のグラフィックを綺麗にする方法ばっかりだわ。
マビノギですらグラボが合ってないクソPCなのに何考えてるのかしら・・・」

ぷそ タカヨリ 5
「なにも考えてないんじゃないっすかね」

ぷそ タカミア 1
「確か、うちのPSO2環境って、1~5の中の1レベルの描写だったよね?
他の機能も結構切ってたような・・・」

ぷそ タカハ 6
「まず動作環境を整えてから考える領域に手を出してる時点で脳細胞が終わってるわね」

ぷそ タカヨリ 6
「頭痛いっす」

ぷそ タカミア 2
「しかも聞いた? マビノギにインできなくなって発狂してたんだって!」

ぷそ タカヨリ 1
「なんでまたそんなことに?」

ぷそ タカハ 5
「マビノギが重すぎるのと、すぐエラー落ちするのをなんとかしようとして
PCに入ってる色んなプログラムアンインストールしたり削除してたんですって」

ぷそ タカミア 6
「そして再起動したらPC一体型だったOTPが起動できなくなってた、と・・・」

ぷそ タカヨリ 3
「つまり必要だったっぽいプログラムも削除しちまったんすか!?
なにやってんだ!!」

ぷそ タカミア 8
「ちなみにそのOTPは腹いせにアンインストールして、携帯に変えたらしいよ☆」

ぷそ タカハ 3
「クズにも程があるわね。ヨリより酷いわ・・・」

ぷそ タカヨリ 4
「こんな時でも俺をディスるのはやめないんっすね」

ぷそ タカミア 3
「まぁPC弄り回すのは勉強になっていいけど、
よくわかってないのに安易に削除したりアンインストールするのはよくないよね!」

ぷそ タカハ 5
「大体、
『似たようなのが5個くらいあるから1個に減らそ』
とか、考えることが安直すぎるのよ」

ぷそ タカヨリ 5
「もうなにも言えないっす」

ぷそ タカミア 3
「これに懲りたら、きちんとPCの知識身につけてよね!」

ぷそ タカハ 3
「わかったかしら?」


END

こんな記事書いてても「怒ったタカミアかわいいw」とか思っちゃう私です。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

確かにかわええwwww

ひさもss取る時口パクとポーズやりながらシャッター連写してるわー
笑顔コマンドは怖くなるから使わないけどな

しかしながら最近は黒い砂漠ばかりでぷそもやってなかったり(;´Д`)
No title
>ひさこ
久々のコメントあざーっす!(`・ω・´)ゞ

かわいかろ! かわいかろ??(*´ω`*)
笑顔な・・・2も怖いけどな・・・w

黒い砂漠面白いらしいね!
私はHPすら重すぎて開けないけどな!^p^
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
