<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 【告知】第3回 怖い話イベントTOPイベント → 【告知】第3回 怖い話イベント
【告知】第3回 怖い話イベント
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)シャキーン

今年も怖い話イベント、開催します!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

●日時:8月8日 22:00~
●場所:タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1Fの最初の部屋
●落とすもの:木の実1個

です!

演奏家の集いとかぶってしまうのですが、この日付になりました(´・ω・`)

【内容】
もしお時間よろしければ、怖い話を1つご用意してどうぞご参加下さい!(∩´∀`)∩
もちろん聞くの専門でもかまいません(*・ω・*)
ペッカのBGMが怖さを引き立ててくれるので、ご参加の際は是非BGMをオンにしてどうぞ♪
また、怖い話以外に、怖い音楽も募集しますヽ(・∀・)ノ
我こそは! と思う方は是非作っての参加期待しております!(`・ω・´)ゞビシッ


一緒に夏の暑さを吹き飛ばそうぜ!(`・д・´)キリッ

お待ちしております!(*'з`)ノ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!
待ってました\(゚∀゚)/!
怖い話を今年も考えて参加します(`・ω・´)
No title
>こおしんさん
ご参加あざっした!/)`・ω・´)
コメントもありがとうございますw
来年もできれば企画しますので是非ご参加下さいませー(∩´∀`)∩
どうも、怖い話イベントに行って来ましたよ!!もちろん私も・・・!準備しました!出来ることならトウッ!!  &equiv;&equiv;&equiv;c⌒っ_)っ  ズサーッ!   只今ヽ(`・&omega;・+&acu...
ハゲをのぞく時、ハゲもまたこちらをのぞいているのだ。(挨拶今年もまた、タカハさん主催・第3回怖い話イベントに参加してきました!今回の記事では、今回のイベント用に自作した...
お友だち・タカハさん主催のイベントがありますヨ。 ●日時:8月8日 22:00~ ●場所:タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1Fの最初の部屋 ●落とすもの:木の実1個 です! 【内容】 もしお時間よろしければ、怖い話を1つご用意してどうぞご参加下さい!(∩´∀`)∩ もちろん聞くの専門でもかまいません(*・ω・*) ペッカのBGMが怖さを引き立ててくれるので...
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
