<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 第3回 怖い話イベント レポートTOPイベント → 第3回 怖い話イベント レポート
第3回 怖い話イベント レポート
8月ももう終わりに近づいてきましたね!
こんにちは、こんばんは、タカハです(+・`ω・´)キリッ

2067

さぁ! ようやくですよ!!
怖い話イベントレポートです!(`ェ´)ピャー

レポートと言いましても、怖い話が苦手な人もたくさんいらっしゃると思うので
SSとタイトルのみ掲載させて頂きます。
※プロフィール欄にも書いている通り、当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
なにかご都合の悪い方は、ご一報下さい。


【今日の一曲】Little Glee Monster(リトグリ)「放課後ハイファイブ」


今私がハマっている、平均年齢16歳というめっちゃんこ若いガールズボーカルグループです!!
ヤバいです! 歌唱力! 声量! もうなんなん! この若さで!! こんな声出ないよ!!11
そのリトグリのデビューシングルを今回はご紹介します。
(アカペラの方が割と好きだったりしますがwww)
私は爆音が苦手なので、ライブに行きたいとはあまり思わないんですが
このグループのライブは是非行ってみたいですね・・・!
実力派ボーカルグループです!



イベントは22時~24時までと一応区切りを決めていたので
その間にお話しして下さった方のみとなりますがご了承下さい。

●「さむい」

2068

●「首筋の水滴」

2069

●「子供達を連れて実家に遊びに行った時のこと」

2070

●「バウリンガル」

2071

●「ペット霊園」

2072

●「エレベーター」

2073

●「夢」

2074

●「火車の大八車」

SS残ってなかったアアアァァァァ!!!
すいません・・・(´・ω・`)

●「猟師」

2075

●「1個足りない」

2076

●「怖い夢」

2077

●「自転車」

2078

●「バグ」

またSS残ってないイイイイィィィィィ!!!!
ご、ごめんなさ・・・(´;ω;`)ウッ

今度はきちんと体調を整えて参加したいと思います(´・ω・`)ショボーン

告知が割と遅めだったので、他のイベントと被ってしまって申し訳ありませんでした。
次回は早めに調整して企画したいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ

2079
※クリックで拡大

☆レポートを書いて下さったブロガー様☆
※記事をリンクさせて頂きました

●碧のシービー様 「夏の夜には怖いはなし」

●チェリオ部長 「絵を練習しているよ」

●斧塚咲季様 「イベント参加してきたのにまさかの無SS記事」

●ミード様 「夏の色々」

●こおしん様 「マビノギ 第3回 怖い話イベント」

●エルフの村様 「ねこをもふもふしすぎて嫌われた気がする」

●ゆきみちゃ様 「怖い話イベント行って来ました!」


楽しんで頂けたようでよかったです(ノω`*)エヘヘ
また1年後お会いしましょうっ!(+・`ω・´)キリッ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベント主催お疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

こうやってみると結構たくさんの怖い話ありましたね~
年々毎年人も怖い話の数も増えていってる気が・・・!
そろそろ来年辺りからは用意する話は一個でいいかもしれない・・・!

また来年もあれば楽しみにしてますね(´▽`)♪
No title
>こおしんさん
おつありです!(∩´∀`)∩

そうっすねぇ、皆怖い話大好きだね!www
今回は告知が遅かったのでヒヤヒヤしましたが、なんとかなってよかったです( ;´д`)ゞ

いやいや、こおしんさんの2本立て楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

来年も是非ご参加下さい♪
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
