<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 弓リノベーションがありました。(過去形)TOPマビノギ → 弓リノベーションがありました。(過去形)
スポンサーサイト
弓リノベーションがありました。(過去形)
こんにちは、こんばんは、タカハです゚+(o'д')b+゚
猛暑が長く続いたからか、最近涼しいと感じるようになってます(`ω´)
これって問題なのかなぁ?(。-`ω´-)ンー…

2088

弓のリノベーションの時のログインページ。
皆パイにばかり食いついてたね! 私も大好きだけどね!!
この子が着てる服はマビに実際ある服のようですが、ゲーム内で着てみると( ;'д`)ウーンな感じのようです。

え、服の名前? 忘れたよ?

【今日の一曲】JUJU 「PLAYBACK」


今までのJUJUの曲の中で、一番好きな曲です!(`・ω・´)シャキーン
アップテンポなんだけど、どこか陰りがあって・・・なんだか「大人の女性」って感じですね。
この方はバラードばかり歌ってたので、その印象が強かったのですが
この曲でだいぶ印象が変わりました(´>∀<`)ゝ))エヘッ
MVは美人な水着美女がたくさん出てきますよ!



リノベーション「弓術」
攻撃失敗時に反撃を受けるリスクが高い。また、命中率通りに攻撃がヒットしないことがある・・・。
さらに、使用スキルも固定化されており、プレイスタイルがワンパターン。
                          ↓↓↓
攻撃失敗時に即座に使用できるスキルを追加!
さらに命中率の追加補正なども入り、ヒット&アウェイの弓術ならではの戦闘がもっと楽しめる!!


★新スキル&クロスボウ改変
●アージェントショット
矢が外れた瞬間、普段より精神を集中させることで即時攻撃が出来るスキル。
外した矢を見て油断した敵を狙い、使用と同時にすぐに敵を弾き出し、集中の効果で次の攻撃の照準速度が上昇する。

●クロスボウ
クロスボウ装着時に「マグナムショット」、「クラッシュショット」、を使用した場合の移動(歩く/走る)が可能に。
さらにピアシング効果を付与。


★既存スキル
●サポートショット
攻撃成功時の硬直時間を増加。
コンディション持続時間を増加。
クールタイムを短縮。
効果の度合いをエフェクトで分かりやすく表現。

●アローリボルバー※人間専用
「アローリボルバーのページ」の有効時間を削除。
「アローリボルバーのページ」ドロップ率が増加。
その他の中級スキル習得クエストとの同時進行が可能に。

●スパイダーショット
クールタイムを短縮。

●ファイナルショット※エルフ専用
ダウン時もスキル発動を持続。
発動状態でのポーションや食べ物の使用が可能に。
瞬間移動時の持続時間短縮を撤廃。
クールタイムを短縮。

●ミラージュミサイル※エルフ専用
Dexによる追加ダメージを増加。
感染した敵の移動速度をさらに低下。
持続ダメージで敵を倒すことが可能に。

●投擲※ジャイアント専用
Strによるダメージボーナスを追加。
クールタイムを短縮。
打撃時の硬直時間を増加。


公式より引用


特設ページはこちら

という訳で、弓のリノベーションが来ましたね。
私も頑張ってトレしましたよ!(+・`ω・´)キリッ

新スキル以外はR1だったので、ついでにマスターしちゃいました(`・ー・´)フフン

20892090
20912092

これで弓はすべてマスターになりました!(ノω`*)エヘヘ
個人的にサポショが大変でした・・・

リノベーション後は、以外とサポショが役に立ってますね。
近接やってる人の手助けができるので重宝してます!
あとサポショ→マグなんかにも使えるので楽ちんです♪

END

おまけ

2095

ミードさんと遭遇しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
知り合ってからお会いしたの過去最短かもしれません!w


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

確かにあの腰の細さにあのきょぬーは反則です。まぁもっとむっちりしてる方が好みですが(

それよりも手に持ってる弓に弦がない不可思議も気付いてあげてください
No title
>烏丸さん
反則ですよねーwww
何で男はみんな「もうちょっとむちっとしてる方が」って言うのかな・・・?

そういえばそうですね!!!
マビの弓って弦がないんですよね・・・ 不思議ダナー!!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
