<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → おキツネさまあああぁぁぁぁぁぁ!!!TOPマビノギ → おキツネさまあああぁぁぁぁぁぁ!!!
おキツネさまあああぁぁぁぁぁぁ!!!
もうソメイヨシノ散っちゃったね!

地元では八重桜が勢力を拡大しています.....φ(-ω・○)♪

そんな感じでこんにちは、こんばんは、タカハです゚+.♪ヾ(●'∀'●)ノ♪.+゚

140

ふはははは! どれが私だかわかるまい!(`・ω・´)+

この記事内に答えがあるので探してみてね☆(ゝω・)vキャピ



タイトルの通り、メイプルストーリーの九尾の狐「おキツネ様」が発売されましたね!

こんなんです(*´ω`*)

141

何コレ可愛い

ちなみに騎乗でき、乗ると↓

142

完全にぬいぐるみに乗った状態

走ったら足がつきそうで・・・((´∀`*))ケラケラ

ペットの機能性を重視してる人は「値段が高すぎる」とか「買わない方がいい」とか色々意見があるようですが、私は愛玩具的要素満点なこの子買ってよかったです(´∀`*)ウフフ 値段はあえて言及しない。しないよ。

ちなみに作るとインベの中に狐の椅子が!

143

狐にエモがついてて、かつ桜が降ってくるというファンタスティック↑↑な椅子でがす(*・ω・*)

インベも広くてうち的には買って特した気分のペットでした.+:。(ノ・ω・)ノ


そして・・・

超今更ですが・・・

144

はい、ベルでの戦闘が重すぎてできなかった「ヴェニスの商人」クリアしました!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*


できなかった~つまり過去形~

「重すぎてクリアできないんだよねー(*´・ω・)y-゚゚」
とギルチャで愚痴ったら、某フレから
「KIAI」
と言われて頑張りました(゚ω゚)
弓って楽だよね・・・!

タイトルとエンチャも無事ゲット。

145

今G16「マクベス」やってますヾ(*・ω・*)ノ
お手伝いのほどよろしくお願い仕る(`・ω・´)キリッ


おまけ

146

とあるダンバートンの日常からちょっとはみ出た一コマ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

KIAI歪みねぇな!なんて魔法の言葉なんでしょ!参考にさせてもらいます!( ^ω^)
>ジョンさん

KIAI歪みねぇ!! カックカクだったけどなんとかクリアできたで!(*‘ω‘ *)

やっぱジョンさんにはかなわねぇな!!!( ^ω^)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
