<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → リンク紹介TOP連絡事項 → リンク紹介
スポンサーサイト
リンク紹介
こんにちは、こんばんは、タカハです(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ

147

娘たちとカルーの光る石造遺跡に行った時の一枚です(´ω`*)
嫁様だけまだおキツネ様作ってなかったので....φ(・ω・` )

さて、今回はリンクさせて頂いてる方のブログを紹介しちゃうわよ!


別にネタがないとかそんなんじゃないんだから!!

以下リンク紹介


のるまんさんのへっぽこぷぅのしうまい大作戦(゚∀゚∩

うちがこのブログを始める前からちょこちょこ見に行ってるブログですw
更新頻度がハンパネェことでも有名です!
なんと言ってもイラストが可愛い。
そしてオチがちゃんとついてて笑っちゃう漫画も描かれます♪


フカキヨさんのダンバの鐘が鳴り響いた(`・ω・´∩)

うちがこのブログを始めるきっかけになったお方のブログです。
もう投稿されることはありませんが、読み返しても笑ってしまう文才のある記事ばかり(o´ω`o)
うちにとってこのブロガーさんは、生きる教訓と言っても過言ではありません。


沙羅斗さんの軌跡~Time waits for no one.~(。-ω-。)

上記で紹介したフカキヨさんのギルドで知り合ったギルメンのブログです。
フカキヨさん同様、もう記事を書かれることはない模様ですが、優しくて思いやりのある人柄をいつまでも忘れません(*´д`)
この方はマビノギ以外のネトゲもされていて、そのことも記事に書かれています。


Airisさんとななみーさんのあいとななみんの気分屋店舗(*‘ω‘ *)

沙羅斗さん同様Airisさんとはギルドで知り合いました。
ななみーさんはAirisさんのマビ旦那さんですw イケボで声のお仕事もされています!
ブログにはマビノギのことはあまりアップされてません(笑)
Airisさんは休止中なので、ほとんどの記事がななみーさん更新ですw


薙彌さんののんびりまったり生活.+:。(ノ・ω・)ノ

うちの初代マビ旦那のブログです!
マビを始めたのも同じくらいでした。
休止した後、垢凍結されてインできず、このキャラは封印されてしまいました。
うちのマビノギ生活の基盤は、上記のフカキヨさんと、この旦那様で成り立っていると言っても過言ではないです(´ω`)
今でもメールをちょこちょこやり取りしていますが、もうマビノギは引退した模様です。


彌沙希さんとかず巳さんの日々まったり まび(*・ω・*)

上記の薙彌さんのリアル親族に当たる彌沙希さんとその未来の旦那さん! かず巳さんのブログです(´∀`*)ウフフ
お二人ももうインされないのかな、リアル忙しい模様です。
更新もされていませんが、一応紹介しておきますね(笑)
お二人との出会いも、貴重でした(o´ω`o)


華喃さんのいつか終わりの約束を(*・д・*)

マビノギを始めて最初に入ったギルドで知り合った、旧知のフレであり、マビ妹として可愛がっている華喃ちゃんのブログです。
主にギルメンとの楽しい日々を綴ってありますが、たまにリアルのこと、生きていく上で難しいことなど、彼女の感じたことをそのまま書かれている、とっても素敵なブログです。
最近は実況なんかもアップされてて、とってもオイシイブログですね(*´ω`*)


天文委員会さんの全力全快でいこう(゚ω゚)

こちらもフカキヨさんのギルドで知り合った方のブログ。
マビ自体を休止されているのか、リア充なのか、全然更新されてませんが、元気でやってると信じてます(*´∀`)
小説を書かれるのが好きなようで、こちらでもチラリと紹介されています。


みいあねこさんの猫はお金の夢を見る。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

全サーバーで100万貯めることを目標に掲げていらしたブロガーさんです。
100万貯まってしまった後、どう目標を変えたのか、うちはよくわかっていません! ねこさんごめんなさい!(ノ∀`)
この方とも、フカキヨさんのギルドに所属していた時に出会いましたw
うちも出張キャラ作ろうかなぁ・・・育てる気力は毛頭ないですが!


リリィさんのジャイアントの繁栄(゚д゚屮)屮

モリアン鯖のジャイアントさんのブログです。
この方のブログのセンスは嫉妬を覚える程です。ぐぬぬ・・・
最近はリアルのことも載せていらっしゃるご様子。
他鯖のことはあまり耳に入って来ないので、こうした形でわかるのはとてもありがたいし、楽しみでもありますね!(* ´艸`)


gakubunkenさんの楽文謙の大陸雑記ド━(゚Д゚)━ ン !!!

この方も全鯖にキャラをお持ちです!(o´ω`o)
メイン鯖はマリーで、黄金の鎧をこよなく愛するジャイアントさんです(´∀`*)ウフフ
うちはジャイアントを育てていないので、あまりジャイアントのことがよくわかりませんw
この方の記事を見て知ることも多いですw 貴重な情報源♪
ジャイのみのペッカ攻略などなど、イベントを企画されることもありますw


蒼ルシさんのせぶんすたぁの蒼(*´д`*)

多分パスワードがわからないと見られないと思いますが、一応紹介しておきます・・・w
またまた上記フカキヨさんのギルドで知り合った、当時まだ珍しい「メイキングマスター」タイトルをお持ちだった方です!w
誤BANにあってマビノギを引退されてしまいましたが・・・(´・ω・`)
ブログの方はたまに更新されています。今は違うゲームを楽しんでらっしゃるご様子。


夏木良悟さんのマビノギゆったり生活(*・ω・)

これまた上記フカキヨさんのギルドで知り合った方のブログです(´ω`)
主にスキルトレやマビでの日常を綴っておられます(゚∀゚∩
生産大好き!なプレイヤーさんで、よくダンバでだべってました(*´ω`*)


フィヨさんの時雨心地~涙が出そうになる気持ち~(*´ω`*)

知り合った当時は「心陽」というエルフさんでした(*・ω・*)
リアルが忙しくて休止状態ですが・・・やさしくて可愛いブロガーさんです(´∀`*)
またインした時は話せるといいな!
マビのこと以外に、違うネトゲのことも記事にしてらっしゃいます(´ω`)


ヨシキNICK.VoさんのROCK STYLE!!ヾ(*・ω・*)ノ

ゲーム内ではフカキヨさんのギルドで知り合いました。
現在はマビノギは休止したのか引退したのか、定かではありません(つω-`。)スミマセン
ブログの内容は、音楽活動をしてらっしゃるので、そのバンド活動のことが主ですねw
頑張って全国区のバンドになってほしいです(ΦωΦ*)


ジョン爺さんのジョン爺新書(´ω`)

フカキヨさんのギルドにいた頃知り合い、現在もお世話になっているブロガーさんです!(*・ω・*)
更新頻度もとても高くて、内容も努力の結晶ばかり!( ゚∀゚)o彡°
画像加工もとても素敵です(´∀`*)
戦闘ばかりしてるような印象を受けるかと思いますが、だべって喋ることも普通に好きでらっしゃる貴重なお方w
うちが企画したイベントにも積極的に参加して下さりました(゚∀゚∩
これからもよきフレでいて下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ


ラリンスさんのMabinogi Life That Is Now(・ω・)

知り合った頃はマビノギを始めて初めて入ったギルドで、キャラもエルフでした。
今は人間キャラを育ててらっしゃいます。
薙彌、華喃ちゃんと並んで旧知のフレです(´∀`*)
ブログでは主にマビの日常やスキルトレ等を記事にされてます(*・ω・*)


ユユキモチさんの抹茶の呪い柱(*゚ω゚*)

上記華喃ちゃんのギルメンです.+:。(ノ*・ω・)ノ
緑をこよなく愛するこの方の愛称は「抹茶」。
命名は誰だか知りませんが! このネーミングセンスに脱帽です!(゚∀゚∩
ブログではリアルのことも多く書かれている様子。


ユカユカ千手観音さんののんびりマビ。(ノ)´ω`(ヾ)

メインユカユカさんとはのんまびでもお友達です!
最近はリアルが忙しいようで、なかなかお会いできませんが、充実されているようで嬉しい限りです(*´ω`*)
趣味は料理で、たまに料理の記事を載せられます(´∀`*) 女子力・・・!


rainstopsさんのえるふdeマビ(・∀・)

タルラーク鯖のエルフさんのブログです!o((*・ω・*))o゙
淡いピンクがすごく可愛い、ピンク大好き!な可愛い子です(*´∀`)ウフフ
ブログは主にスキルトレのこと、服のこと。
染色についてはかなりのセンスがあります!


プリネシアさんの飽きっぽい人のネトゲ生活(ノ∀`*)

出来事としては最近ですね!
我がファミリーの長女のブログですw 知り合ったのもわりと最近。
ボケとツッコミが素晴らしいお方です(笑)
それがブログにも如実に表れていますよ!w


卯月@FD3Sさんの衝動的に始めてみた日記のような何か(づω=)

我がファミリーの次女のブログですヽ(*´∀`*)ノ
上記プリネシアさんと同時期・・・というか同時に知り合いになりました( ゚ω゚)
ブログは始めて日が浅いとのこと。今後が楽しみですヾ(*・ω・*)ノ
記事的にはマビネタがほとんどですが、たまにリアルネタも書かれています.....φ(-ω・○)♪


中の人は男さんの中の人は男のプレイ日記・改( ゚д゚ )

あえて言おう。
特に知り合いでも何でもないです。
いや、あの:(;゙゚'ω゚'):
リンクを渡り歩いていたら出会ったブロガーさんです!!w
記事がめっちゃ面白いですwww
アッタマに来たので放火しといた。にめっちゃ吹き出しました。
この人の着眼点とか文才に嫉妬!www
リンクフリーとのことで勝手にリンクさせて頂きましたw


おやつさんのおやつの時間(´ω`)

この方とも面識はありません・・・残念ながら!(*´・ω・)y-゚゚
ただ、昔からフカキヨさんの記事にちょこちょこ出てきていた方だったので、今回リンクさせて頂きましたw
すっげぇ記事面白い。
マリー鯖の方なのがとっても残念でなりません(´・ω・`)
今度ブロガーの集いがあったら参加したいと思ってますw


ぽえってぃさんのぽえっとの葉っぱたち(*-ω-*)

メイン鯖はルエリですが、全鯖にキャラをお持ちです!ヾ(*・ω・*)ノ
イベントを多く企画してらっしゃる方で、マビノギライフを有意義なものにしてくれている数少ない方です(*´∀`)
いつもフカキヨさんの記事で企画を知っていましたが、これからはうちもできる限り参加したいなーと思っています(*´д`)
ブログ内容は企画の告知が多いですね! マメにチェックしてますw


仔ウサギ@キホールさんのうさぎにっき(o´ω`o)

上記のるまんさんと同じく、絵がとても上手いブロガーさんです!w
着眼点も面白いので、記事を読んで目から鱗なことが多々あります(。-д・)b
略奪団をこよなく愛するピンク大好きなお方です(´∀`*)ウフフ


ケロちゅうさんのマビノギ ~ケロの活動録~(*゚ェ゚*)

直接会ったのは1回だけな気がするんですが・・・
ぽえってぃさんと同様、イベントを多く企画されている方です!w
フカキヨさんのフレさんで、よくマビフトへのお誘いを受けていました♪
うちは当時、内向的だったのでフカキヨさんに誘われても全然行かなかったのですが(´・ω・`)
面白い企画を次々と考えられる所は尊敬しています。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
ブログ内容はぽえってぃさんと同じで、企画や報告などの記事が多いようですw


勇吹さんのまび雑記(*゚д゚*)

MMLをよく作っていらっしゃるブロガーさんです!
直接お会いしたことはありますが、お喋りしたことはないのです(`ェ´)ピャー
多分勇吹さんも覚えていないはず・・・w
ブログの更新頻度も高い方!(゚∀゚∩
キャラメイクや服の染色も可愛くて素敵です(*´ω`*)


うるまりさんのきまぐれぶるー(*・д・*)

昔5chで活動していた頃何度か話したことがありますが、うるまりさんは覚えてらっしゃるか不明です(´゚ω゚`)
本当に偶然、リンクからリンクへと飛んでいたらうるまりさんのブログを見つけました・・・!
うちの記憶では可愛い女の子キャラだったと思いますが・・・今はどうなんでしょうかw
ブログではマビでの日常を綴っていらっしゃいます.....φ(-ω・○)


かにゃ×のんさんの**かにゃ×のん**(。-д・)

うちはかーにゃんさんとお友達ですw
リア友のお二人で管理されているブログです!(*´∀`*)
あんまり深く喋ったことはないのですが、とっても味のある(笑)楽しい方です♪
ブログではマビのこと、リアルのことなど色々書かれていて面白いです☆(ゝω・)v



現段階のリンク数:30
現時点までのかかった時間:5時間
結論:

・・・これからは定期的にリンク増やしたら記事に書きます・・・(´;ω;`)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョンさんのブログから辿って来させていただきました~w
おキツネ様が並んでるところ可愛すぎます!
模様の色もみんな違うから戦隊モノみたいですね。

ブログにリンクして下さって感謝です!ありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせて頂いても良いでしょうか?
>仔ウサギさん
いらっしゃいませー!ヾ(*・ω・*)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´д`)

キツネたちが「幽霊を捕まえた」タイトルになっていたので並んでSS取りました(*´ω`)ゞ
確かに戦隊モノっぽい・・・!w

仔ウサギさんのリンクに追加させていただけるなんて望外の喜びです!∩ ゚∀゚)')
リンクフリーですのでどしどしペタペタして下さい(*´ω`*)
ほんとだ、よく見たらペット全員に幽霊を捕まえたタイトルが!
これはなかなか見られない光景ですね~w

私のブログからも、リンクを貼らせていただきました~。
これからもブログに遊びに来させていただきますね!よろしくです♪


>仔ウサギさん

わざわざご報告ありがとうございますですよ!∩ ゚∀゚)')

うちもちょこちょこのぞきに行きますんで!(*´ω`*)
これからどうぞよろしくです!(*・ω・)*_ _)ペコリ
紹介ありがとう♪
送ればせながらタカハちゃん紹介ありがとう♪
嬉しい!(yωy*)
No title
>ユカちゃん
いえいえ!(`・ω・´)
これからのブログ更新楽しみにしてますよ!(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
