<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → DRAMA
DRAMA
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)

前回の記事で、「♀になったよ☆」と言ったと思うんですが
あの後、思ったことがありました。

「この髪型でこの色だと、なんか重くね?」

でもなー。マビを始めて以来ずっとこの色だしなぁー。
でもこの髪型と目で行きたいしどうすっか・・・

・・・と、色々悩んで悩み疲れたので

168

タル鯖とまったく同じにしました! わっほい簡単解決!( ^ω^)


さて、タイトルの通りDRAMAの話を少し。(※ネタばれあり!)
まぁ、この手の話は中の人は男さんが面白おかしく書いてくれるはずなので
私がやったポカ話を中心に行きたいと思います(`・ω・´∩)

第1話を視聴していたらいきなり

169

RP始まってビビった:(;゙゚'ω゚'):
予告してくれよ・・・!
しかも私、悪役ジャン・・・

視聴が終わったらクエが飛んできました。
前回はwikiを最初に全部読んでからストーリーを進めたので
今回は見ないで進めようと思い、無知識のままクエを進めていたら・・・

アクル「ちょっと黒尻尾マングースの白い尻尾取ってきてよ( ´ω`)y-~~」
  私「えっ?:(;゙゚'ω゚'):」
アクル「白い尻尾だよ。まさか知らないとか?(´・ー`・)」
  私「し、知ってるよそれくらい・・・!(A;´・ω・) 取ってくればいいんだろ!(`ェ´)ピャー」

そんな訳で影ミッションスタート
黒尻尾マングースを倒しまくる私。

170

↑が黒い尻尾。
なんか・・・
ごめんちょっと気持ち悪い。

ま、まぁ倒してればいつか白い尻尾出るだろ!

~ミッション終了~

2回目スタート

~ミッション終了~

3回目スタート

で、出ねえ・・・

クエストをもう一度確認してm・・・おや?

171

新しくクエ来てた。
しかも

172

( ^ω^)・・・

とりあえずミッションを終わらせて、アレクシーナさんのところへ

アレクシーナ「ああ、タカハ来たのね。黒い尻尾持ってきた?」
      私「えっ(;゚Д゚)?」
アレクシーナ「黒い尻尾が1本以上必要よ?」
      私「(´;ω;`)」

先に言ってくれ!!!

ミッションに戻り、31本くらい用意。

173

アレクシーナに持っていくと脱色し始めた
いいんかそれで・・・
そして

アレクシーナ「あ、ごめん。失敗しちゃったわ。久しぶり過ぎて~(ノ∀`*)」
      私「!?:(;゙゚'ω゚'):」
アレクシーナ「もう一回取ってきて♪」

31本を1回で全部失敗してくれはった・・・(´・ω,';,';,',';,,..:.

ミッション4回目スタート^p^

そしてようやく

174

尻尾ゲット。

こんな感じで残りのミッションもクリアしていきまして
第1話クリアしましたヾ(*・ω・*)ノ

もうエリンでは第2話が始まってますね!
私もイベント中にやりたいと思いますw

今度はwiki見まくってやるもんね・・・!(´Д⊂グスン


追記
~リンクのお知らせ~

トリアナ鯖のこおしんさんのブログ
かかかノ家 こおしんのブログ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

wikiみてみるとやっぱりしっぽ拾わない人多いみたいですねw
私はマフだろうかなんだろうか拾う癖があったのでセーフでしたw
未だにマフひろってんのか!
ってフレに言われるけどきにしなぁいw
ドラマ第二話はwikiみなくてもいけるんでwikiみないでチャレンジしてみてくださいなヽ(*´з`*)ノ
>うるまりさん
あんなに頑張ったのに拾わなかった自分が恨めしい・・・くそぅw

私もマフ拾いますよ! 未だに!!(笑)
ミミックとか、報酬高いのだけですけど!w

第2話まだ進めてないや!
そうなんだーw うるさんがいうなら大丈夫そうですね!( ^ω^)
wiki見ないで進めてみようかなw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示