<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 生産好きですか?
生産好きですか?
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´д`)

177

我ら、悪の組織名付けて「シークレットレンジャー」!!!!(`・ω・´)シャキーン



え、戦隊ヒーローモノとかぶってる?

そんなこと気にしたり突っ込んだりする人は、私のブログを読んでいる方にはいないはず!(*´∀`)ウフフ



突然ですが、あなたは生産は好きですか?
私は大好きです! 特に料理とか最高! 楽しい! ヒャッハー!!(゜∀゜)

そんな私ですが、

178

ボウマスがついにになりまして

179

才能も上がりました!ヾ(*・ω・*)ノ


え、文章とSSがかみ合ってない
いえいえ、これらからが本題ですよそこのお兄さんお姉さん!


先日、木工マスターを取られた紫の人から、蜘蛛HDのお誘いがありまして、2人で行ってきました!
2人で行ってきました!!
大事なことなので2回言いました。

蜘蛛とかwizとかソロ出来ちゃう人すごいと思います!
自分には絶対できません!
だってCSとPSどっちもないからね!!!

その時に、その方から
「タカハさん、ウィングボウなのに結構ダメ出てるじゃん」
と!
言われたんですよ!!
このCSもPSないこの私が!!!
強くて憧れてる方から賛辞を頂くのは、すごく嬉しいですよね!(´∀`*)

うちは敵をとにかくやっつけることに必死になるので(自分が死なないために)、ダメとかあんまり見てる暇(というか余裕)がないのでどうなのかさっぱりぽんです。
私は自分の装備を公開してるので、「つけてるESのせいかな?」と言ったんですよ。
うちの装備を見たかどうかわかりませんが、その方に言われました。

「基礎がしっかりしてるからじゃない? 生産してるから」
と!!!


さっきも言いました。
あなたは生産が好きですか?
私は好きです! 好きなんだけどね!!



180

テヘペロ☆(ゝω・)v

その次の転生で私が才能を裁縫にしたことは言うまでもありません。

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

私も生産好きです!
とくに料理は、他の生産スキルに比べて
あんまり実用的じゃないところが好きなのです。
ネタ系生産スキルというかw

蜘蛛HDに二人で行けるなんてすごいっ……!
>仔ウサギさん
おお! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

料理は元々好きだったのですが、日誌が実装されてなお好きになりましたね!
☆5があんまりポンポンできなくなって、嬉しいやら悲しいやらです・・・

・蜘蛛HDに二人で行けるなんてすごいっ……!
いや、すごいのは通常ソロしてる紫の人であって
私はそのおまけです!
お菓子についてくるいらないオマケと等しいくらいなんです・・・!(;´Д⊂)
賛辞はその紫の人にお願いします!!w
戦隊物のパクリですね^^
もしかして下のはアザラシ型巨大ロボ クッテネルダーケですか\(゚∀゚)/



生産はなかなか進まないですよね~(´д`;)
特に家事と裁縫・・・
アルバイトでランク1までいけるようになればいいのに・・・
意外ッ!紡織8!!

私の場合累積相応です ┐(´ー`)┌
>こおしんさん
シークレットローブ=悪というイメージなので、「悪の組織」と銘打ってみましたが、
どう見ても戦隊モノなんですよねーw
下のアザラシはマスコットキャラクターです(゚ω゚)

鍛冶はともかく、裁縫は結構好きですね!
服作るの楽しいじゃないですか!w
こんな発言してるから「生産廃!」とか言われちゃうのかな(´゚д゚`)?


>ジョンさん
ええ、「弓やってんのに紡織上げてないのwwwwwwpgrwwwwwww」状態だったんです^p^
でも昨日8を乗り切りました・・・!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

累積相応・・・(゚A゚;)ゴクリ
まぁでも、強いのに変わりはないというか!
憧れに変わりはないというか!!
(*´∀`)ウフフ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示