<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → DRAMA2TOPマビノギ → DRAMA2
DRAMA2

こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)

ご存知の方もそうでない方もいると思いますが、私の趣味は読書です。

古本屋なんかに行くとテンション上がりまくります!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
そして最低2時間は出てきません(*´д`)

立ち読みしてるんじゃないんです。
買っている本の続きやめぼしいものを発掘していてその時間になっちゃうんです(ノ∀`*)タハー

ちなみに料理も趣味ですが、読書より頻度は下がります・・・
女子力・・・!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

後半は普通にマビについてです(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ



タイトルの話に行きます!
DRAMA2、うるちゃんの助言もあって、wikiを見ないでやってみましたw
話には聞いていましたが、本当に短いですね!( ゚д゚ )

188

今度はエリザベスRPがありました。服が欲しいです。

まぁこういう記事は、いつも中の人は男さんが面白おかしく書いてくれるので
私は割☆愛

というか、ほんとに「書くことあるか?」ってくらい2は短く正直内容もあんまり・・・
( ^ω^)

DRAMAは続きに期待ってことで!!



さて、ここ数日で上がった才能です。

189

やっと錬成術がベテランになり、ポーション中毒スキルをゲットできました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

私はアホかと思うくらいPOTを飲むので(それだけ攻撃食らってるってことです)
これはトレ簡単そうです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次は格闘をベテランにして、隠し才能スキルをゲットしたいと思ってます。

190

まだまだ先は長い・・・ッ


あとは取れたタイトルですね。

191

才能がずっと生産なので、マスタートレきつかったです・・・
地味にコツコツ頑張って、弱体化装備にも頼らず取れました!


192

ワインスキルを上げたら取れたタイトル。
ワインは毎日決まった時間にオーク交換すれば1回作るだけでトレ終わっちゃうんで
結構楽なんじゃないかな!w

ちなみに作ったワインをペンカストさんに持って行きますが
いつも苦い顔をされて終わります(゚ω゚)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ポーション中毒を戦闘での消費で上げようとしたら10Pで回復する羽目になりますねぇ・・・wまぁパッシブなのであげて損はないですが、AP消費も結構多い分類なのでポーション中毒は考えながら上げる事をお勧めします。
>ジョンさん
ほむほむ、いつも助言ありがとうございます!(´∀`*)
APを考えながらゆっくり上げていこうと思います!(*・ω・*)
初コメント失礼します☆ミ
エクレィルですっ!ブログにご訪問、さらにコメントまでありがとうです!
リンク追加もありがとうです!相互させていただきますねm(_ _)m
 
わあー♪私も読書好きなんです(*ノωノ)って言っても詩とか短歌とかの本ばっかですが!
タカハさんはどんな本を読むんですかー??

これからちょくちょく遊びにきまあす♪
次の更新楽しみにしてますねっb
>えくさん
ご訪問ありがとうですー!w
コメントもありがとうございます(*´ω`*)
そしてリンクもありがとうです! こちらこそ、これからよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

詩とか短歌ですか!! わぉ!!!
すごいですねー!
うちはそういう系は読むより書く方が好きなんですが、今度読んでみようかな.....φ(-ω・○)♪
オススメの本があったら教えて下さい(o´ω`o)

私はライトノベルからハードカバーまで色んなジャンルを読みますね!
最近は政治経済の本を買いましたw
経済の本は色々わかると得をすることが書かれていて面白いですよ♪
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
