<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → うささんをぶん殴れ!
うささんをぶん殴れ!
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)

イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったらやっぱり臨時メンテ('A`)ヴァー
さすがネクソンです。期待を裏切らない!!


DRAMA3も放送されましたねー

今回は戦闘戦闘で!
矢が切れて買いに行ったら
矢が売ってない

よく考えたらバレスでした( ^ω^)・・・
遠隔で購入して無事終了。

え、内容?
SS撮らなかったっていうか撮る必要なかったっていうかその・・・

必殺!
割☆愛☆(ゝω・)vキャピ


さてさて、タイトルの話ですが・・・
このイベントに身の危険を感じてらっしゃる方が約1名いらっしゃるかと思いますが(ノ∀`*)
た、叩いたら卵くれますか!(゚A゚;)ゴクリ…

まず支給される
持つとこんな感じ

193

エッグを貯めるとちゃんと籠の中にエッグが現れます!

194

何コレファンシー

期限付きじゃなかったら取っておくのに・・・!

ちなみに持って座ると

195

さながらピクニック状態(゚ω゚)
夜のSSなんでみにくかったらごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに満タン状態はこちら↓
196

ちゃんと増えるんですねー。
変なとこで頑張ってるネクソンェ・・・


ちなみに、皆さんはどのウサギをぶん殴ってますか?
私はこの子です。

197

とっても動きが早いですが、殴ると必ずエッグが貰えるのでこの子殴るのオススメします!(´∀`*)


男服を着て立ってる人がいるんですが・・・
このエモ、ずっと見てると殴りたくなりません?
あっ、着てる人によるのか・・・( ^ω^)おっおっおっ
※ちなみにこの時着ていた人はうちのギルマスです

頑張って服ゲットじゃー!!(`・ω・´)シャキーン



おまけ

198

籠は鈍器扱い。
卵ェ・・・

END


追記
~リンクのお知らせ~

ゴウちゃんのマビ日記

キホ鯖で活動中のゴウちゃんさんのブログ
累積15000以上、スキルほぼカンストというすごいお方!!
ブログには美麗なイラストがいっぱいです!(ΦωΦ*)
エロカッコいいキャラメイクがとても素敵(*´ω`*)


★えくれぃだぁ★

キホ鯖で活動中のエクレィルさんのブログ
ご自身で描かれる絵がとってもキュートで素敵なブログです!(〃ノωノ)
ゲーム内では何度か蜘蛛エリでお世話になりましたw キャラメイクも可愛らしかったです!
人見知りさんなところも可愛い・・・ッヽ(*´∀`*)ノ
相互リンクして下さったということで、記事が遅くなりましたがこちらでも紹介させて頂きました!
これからよろしくお願いしますo(_ _*)o

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎ叩きイベントが始まってからというもの、
みんなが私を叩こうとしてきて身の危険を感じずにはいられませんです。
私を叩いても卵は出ませんからね!

今回のイベントはカゴといい、ウサギさんといい、
もらえる装備といい、どれも可愛くて良いですよね。
ウサギストとしては嬉しすぎます!
>うささん
卵出ないのか・・・(・д・)チッ←

もう今回のイベントはうささんのためにあるようなものですよね!(´∀`*)
頑張って服出しましょう!(`・ω・´)
ブログの紹介ありがとうです(*ノωノ)
人見知りですががんばってエリンを守る気持ちはいっぱいあるのでまた戦闘やらなにやらよろしくですっ(*ovo)b

たまご、ファンシーだけど色使いがアメリカって感じですよねw
>えくさん
こちらこそ、これから仲良くして下さいねっ(*´∀`*)

元々イースターエッグはキリスト教に帰来してますからね!
アメリカナイズなのも仕様かなと思いますw

ただ、イースターって3月の終わりごろなんですよね・・・w
何で今イースターイベントなのか・・・w
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示