<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 初夏・・・?TOPマビノギ → 初夏・・・?
初夏・・・?
こんにちは、こんばんは、タカハです(o´ω`o)
暑かったり肌寒かったり、大変な時期ですね。

タカハの中の人は昨日、えくしゃんに勧められた本を借りに、最寄りの図書館まで元気に歌いながら歩いて行って帰ってきましたところ
酸欠めまいに襲われて大変でした(´゚ω゚`)

199

皆さんも体調管理には気をつけましょうね!




DRAMA4ですが、実装?放映初日に終わらせました。
今回はRPが結構多めでしたね!
ネタばれはあんまり良くないかなと思いますのでスナップ写真で。

200

201

余談ですが、ミリアさんの髪型がエビフライに見えるのは私だけでしょうか・・・(´・д・`)

202
↑完全なるアクル使い回し

今回もサクサク進んで終わりました。
DRAMAはストーリーが結構小分けになっているからか、1話1話短いっすね!(*・ω・*)
ウサギを殴りつつ進められて楽ちんです。


さて、話は変わってエリネド箱です!

服は昨日一応全部出しました。

203

204


初夏ばっかり出たので持ってないフレにあげました。
カバンはキュートを2個ゲット。
先にフレに貰っていたものがあったので、どっちもフレに配りましたヾ(*・ω・*)ノ
喜んで頂けてよかった(*´д`)

これ、韓国ではPVがあったみたいですね!
勇吹さんのブログで見て初めて知りました(´ω`)

動画のアップの仕方がわからないので、リンクを載せておきます(;´Д`A ```
こちら

やり方教えて下さる親切なお方がいらっしゃったら、ご指導よろしくお願いします(;・ω・);_ _)ペコリ

動画では春仕様になってますね。
「エリン学園」って感じで素敵なPVでしたw
勇吹さん紹介ありがとうでした!.+:。(ノ*・ω・)ノ


制服はどちらも好きですw
でもどっちかというと放課後の方が好きかな♪
特に足の絆創膏がいいと思うんですが、私の周りの人から理解を得られません(´゚ω゚`)

染色アンプルが足りないです!!
♀に戻った時期が悪かったのか・・・(;´Д`)
イベントのものも染められてませんしね!
アンプル求む!!

ちなみにイベントのラビットコスチューム服は未だに出ていません・・・
買った方が早い気がしてきたぜ・・・(;´Д⊂)

ちなみに「放課後制服」ですが
入手する前に他のブロガーさんの記事で
「上のアングルから見るといろいろな意味ですごいですね!」と書かれていて
はてな?(・ω・)と思って実践してみました。

205

いつも思うんですが
マビの女服はなんでこう胸強調なんでしょうかね。
そこがいいんですけどね!(・∀・)

これを上アングルから見ると・・・

206

!!!!

セクシーダイナマイツ!!!

セクシー衣装大好物の私としてはこれはなかなか・・・ッ!
咲さんオイシイ情報サンクス!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

その後染色を買ったり貰ったりして、放課後制服は染め終わりましたw

207

こんな感じ!(* ´艸`)ウフフ
あえてシャツを濃い色にしてみましたw
初夏の方は逆にしてみようと思います!(∀`*ゞ)エヘヘ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

最初画像を見てから文章読んで、

最寄りの図書館まで元気に歌いながら歩いて行って帰ってきましたところに襲われて大変だったのかと思いました(´・ω・`)

図書館行くときは虎にお気をつけて(´・ω・`)
>コオシンさん
ハイ、気をつけます!!(`・ω・´)ゞ


・・・ってなんでやー!(゚Д゚)

町に虎が出没するのはエリンだけで充分です(o´ω`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
