<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → ラビットコスチュームTOP服・染色 → ラビットコスチューム
ラビットコスチューム
昨日、障害者や持病の方の社会復帰支援サポート施設に体験に行ってきました!
施設長さんと話したり、仕事を体験してみたところ、私はそこに通わなくても社会復帰できそうだな、という感じで話がまとまりました(*・ω・*)
散髪したらバイト探しが始まります!(*´∀`)ウフフ

そんなこんなで、こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(*・ω・*)ノ

最近制服やラビットを着てる方が多いですね!
私もつい先日、ラビット服手に入れました!

213

エモを合わせるととても楽しい(*´д`)

ただこれ、
やっぱり低年齢じゃないと可愛く見えないです(´゚ω゚`)



そんな訳で、今回はウサギ服について触れていきたいと思います!

このエモ、笑顔になるならきっともっと違和感なく着れたと思うんですがどうでしょうか(゚ω゚)
服のデザインは好きなんですがね・・・
キャラメイクがセクシー路線なんでね・・・うん

「一張羅があれば!」と豪語していた紫の方

214

感染(゚ω゚)

低年齢なので超似合ってました。
可愛いは正義。

うささんも無事服をゲットされたようでなによりです(*´ω`*)

215

あなたがかわいい
持ち帰り可能ですか!

染色楽しみにしてます!( ゚∀゚)o彡°


いつものたまり場でダンスしてるフレ達と記念にSSを撮りましたが

216


なんか完全に保護者に見えるのは私の気のせいでしょうか・・・


(´ω`)

まぁこれでラビットコスチュームは全部揃いました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あとは染色するだけです(ノ)´ω`(ヾ)
アンプル求む!!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
