<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 宝箱ひっくり返して
宝箱ひっくり返して
学生の頃、将来の夢は小説家でした(*´ω`)
最近忙しかったんですが、今は落ち着いてきたので過去の作品に端から目を通してみています。
感想を言うと、
超恥ずかしいですよね:(;゙゚'ω゚'):
こんなのを人に読ませていたなんて… ちょっとショックがでかかったですねー
でも10代には10代にしか書けないものがあるってよく言いますし、まぁ結果オーライでいいじゃないk…

友人からのメール「まだ本出さないの?(*‘ω‘ *)」

…もう忘れてやって下さい(^p^)
そんな感じで(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ
4

↑の夫婦に触発されてタイトルつけてみましたが虚しいだけだったのでさっさとやめました(´ω`)
絶賛料理トレ中なのでちょっとぷっくらしてますがそこは突っ込んだら終わりだぜ!(=`・ω・´)

さて、最近やっと調合が7になりました(*´ω`)ゞ

5

まだ毒草とか解毒草は使わないですがやっぱしんどいですね。
マンドレとホワイト随時受付中!Σd(・ω・´。)

【その他のスキル報告】

6

7

8


料理がとうとう9に!ヾ(*・ω・*)ノ
マハの料理大会に出ないといけないですね。頑張ります!(=`・ω・´)
次の記事はそのレポートにしようかなw

SS撮ってる暇があったらね(゚ω゚)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお!分身いいね\(^o^)/
あ!初こめでしたwww
No title
>よっちゃん
ウェルカム!!
ありがと! 分身トレめんどいよね!/(^o^)\
No title
いまさらながら初コメw
こないだはどもでしたーw
農場にラデカできたんで、ラデカ釣りしにおいでよー☆
No title
>類ちゃ
初コメ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
ラデカヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今度遊びにいくねん!( ゚∀゚)o彡°
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示