<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ペガサスTOPマビノギ → ペガサス
スポンサーサイト
ペガサス
こんにちは、こんばんは、タカハです(o´ω`)
突然ですが、皆さんは何フェチですか?

タカハの中の人は・・・

そう、声フェチなんです!!!

「いきなりマビブログで何カミングアウトしてるの(´゚ω゚`)?」
と思うでしょう。私も自分で何書いてんだと思ってます。

某フレから何年か前に教えてもらった動画を、今日久しぶりに見て
押してはいけないスイッチがこうカチッとですね・・・

ついついPCの前でニヨニヨしてしまいました。
はたから見たらさぞキモかったことでしょう。
イケボ祭りでニコ動はいいですね!!!

イケボの皆さんの「歌ってみた」から、面白くてカッコよくて素敵な動画を紹介します。



geroさんが私大好きなんです! 大好きなんです!!!
素晴らしいイケボ&美ブラート&シャウト! 貴方は神様ですか!!
いつも笑いと癒しをありがとう!!!

変態と言われようが私は気にしない!
むしろ変態で何が悪い!!


後半は普通にマビの話です(ノ∀`;)



さて、タイトルの話です。
限定ペットペガサス!( ゚∀゚)o彡°
あなたはもう買いましたか?(o´ω`o)
私はこんな感じにしましたw

230

純白でもよかったんですけどねw あえて水色ベースにしてみましたヾ(*・ω・*)ノ

インベもなかなか広いですね。
そしてインベに入っていたこれ

231

装備するとこんな感じです

232

この時着ていたのが「ランスフェザー」だったので
金属部分があるこの髪飾りがすごい合ってて嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

このペットについては色々な意見が飛び交っていますが、私は買ってよかったなーと思ってますw
値段については・・・
「まぁ・・・ネクソンだしね」と思ってます(゚ω゚)

性能としては、呼び出した時に敵が硬直するのと、毒状態を治す効果があるとか。
普段殴られててもペットをあまり呼び出さないと定評があるタカハさんとしては
まぁこんなもんかーくらいにしか思ってません(*´ω`)ゞ

それよりもワイバーン再販はまだですか!!
ワイバーンだったらきっと戦闘中に呼び出すはず!!!



おまけ

某ギルマスさんと双子みたいになったので記念にパシャリ。

233


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

イケボになりたいなー…(

ペガサスいいですよね!綺麗で!
ペガサスの翼装備してみたら俺には微妙でした…w
女性にはいい感じなのに男性が装備したらなんかツインテールみたく見えて…(
>殿
イケボは人類の宝です。
殿もイケボだと思うよ! よかったら歌ってみてくれ

ペガサス美しい(*´ω`*)
見てて癒されるペットは貴重だと思う!!

頭装備は髪型ですべてが決まると思うんだ・・・
KAITOはカッチリした髪型だからねぇ・・・w
諦めずに染色してみてw
自分も声フェチですけど、声フェチというくらいで変態扱いしてもらえると思ったら大間違いです¬¬!!

世の中には耳フェチとか鴉フェチとかグリフォンフェチとかデブ猫フェチとかまだまだいっぱいいるんですからね(`・ω・´)
私のフェチを語るとBANされそうなんでやめときます。

ペガサス・・・光属性は私には合いませんね┐(´ー`)┌ やっぱ闇属性じゃないと。あ、雷属性でも可。
>こおしんさん
な、なんだと・・・!
上には上がいるんだな・・・くっw

声はいいですよね! イケボは人類のry


>ジョンさん
BANされる程のフェチ話とな!?(;゚Д゚)
今度是非ささやきで教えて下さい(゚ω゚)

ジョンさんの中二設定はもう確立してますよね(*´ω`)
かっこいいっす!( ゚∀゚)o彡°
歌うのは一人でカラオケ行くくらいです(
>殿
ヒトカラ!( ゚∀゚)o彡°

じゃなくて、ニコ動にぜひうpをだな(
Geroさんと言えばねげろ企画!あれは腹抱えて笑ったなあ。
ちなみにシビの中の人は、歌うとどちらかというとファネルさん寄りの声ですね。
配信では声だけイケメンと言われた事あります。声だけ。
>CBさん
ねげろ企画!! いいですよねぇ!w
今でも観て笑ってますwww

ふぁねるさんもイケボですよね(*´ω`*) ネルモになっちゃうのとか好きで・・・(笑)

CBさんもイケボとな!!( ゚д゚ )
ニコ動うp希望!( ゚∀゚)o彡°
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
