<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → ロナの日
ロナの日
今日はロナの日ですね(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ
6月に入って初めての記事です。

こんにちは、こんばんは、タカハでーすド━(゚Д゚)━ ン !!!

234

フレのロナコスがとてもいい感じだったので記念にパシャリ。
ロナの日に相応しい1枚だぜぇ!( ゚∀゚)o彡°




さて、まずはDRAMA6、7話をちゃっちゃとやりました。
ネタばれはアレなので今回もRPスナップで。

235

236

237


感想としては6話がすごく短かったと思います。

アップデートの話は、また次の記事で細かく触れようかなと思います(´∀`*)



数日前の話ですが、
うささんからプレゼントを頂きました!(*・ω・*)

238

あの抹茶チョコスティックワンド製の!
チョコレート!(〃ノωノ)

気になったので落としてみました。
一体何をチョコにしt・・・

239
※農場で撮ったので緑緑で見にくいかもしれません:(;゙゚'ω゚'):

キ、キランさん!!!

うささんの略奪団愛はエリンでも有名ですが、こやつをチョコにされるとは・・・!
さすがです!( ゚∀゚)o彡°

ただ、このお方、チョコになると剣と楯が点滅してグラバグを引き起こすんですよね・・・
SS撮るの大変でした!w

うささんプレゼントありがとう!! 食べちゃわないように銀行にしまいましたよ!!(*´ω`*)


あとは、ブロガーさんのコメントでちょこちょこ見かけていたひさあきさんと、偶然お会いして遊んだり

240

ケロちゅうマウスに出会ったり

241

ブリちゃんが♂になってたり(゚ω゚)

242


ひさあきさんに至っては
「ブログ愛読してます」と言って下さって(〃ノωノ)キャー
ブログを通して知っている人に会うのは、なんだか嬉しいものですよね(*´ω`*)


さぁ、今日の抽選はどうなるんだろうか!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
楽しみですねっ(* ´艸`)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

AP1000は私に降ってくる(予知夢)
>ジョンさん
で、いつも

「ですよねー^p^」

ってなるんですねわかります・・・( ^ω^)
AP14だった(´・ω・`)
でも今回周りの人みんな低かったかなぁ・・

抹茶チョコスティックワンド製のチョコレートなんてあるんだね( ゚д゚)
ピッコロ星人だ(゚∀゚)と思ったのは内緒ですw

また遊びましょーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
>ひさあきさん
初コメ!! ありがとうです!(*´ω`)
私は・・・次の記事に載せます・・・orz

正確に言うと「緑チョコスティックワンド」ですね!
マビのオフラインイベントのクイズか何かで順位が決まって、その鯖の参加者に配られたものの一つですよ!(゚∀゚∩
ピッコロ星人なつかしすwwww

ジョンさんだけでなく殿ともフレだったことに驚きを隠せないぜ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
是非是非また遊んで下さい!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
おお!
オフライベ行かれたのですね(≧∇≦)いいなー

殿wwwwwww
りんりん猫好きのイケボだよね(゚∀゚)
>ひさあきさん
私はオフイベには行ってないんですが、
チョコを下さったうささん・・・もとい仔ウサギさんのフレさんが行ったらしく、譲って頂いたらしいのですw(ワンドをw)
それを違うブロガーさんの記事で読んで知っていたので、あのワンドで作ったチョコ!!となった訳です(*´ω`)ゞ

ややこしくてすいませんww

今度オフイベがあったら応募してみようと思ってますよ!w

りんりんって言われて一瞬「(´゚д゚`)?」ってなったwww
猫好きのイケボですね。間違いないっ( ゚д゚ )クワッ
そういうひさあきさんも・・・(・∀・)ニヨニヨ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示