<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOPスポンサー広告 → 物欲アンテナバリバリきゅぴーん・・・TOPマビノギ → 物欲アンテナバリバリきゅぴーん・・・
スポンサーサイト
物欲アンテナバリバリきゅぴーん・・・
昨日、1年振りに父方の親族と会ってきました。
生後7ヶ月の甥っ子がプリチーでプリチーで!!(∀`*ゞ)エヘヘ
赤ちゃんがいると、なんだかほのぼのとしてしまうのは何故なんでしょうw

そんな感じでこんにちは、こんばんは、タカハです(o´ω`o)
皆さん昨日のロナの日宝くじイベントはいかがでしたでしょうか?(´∀`*)ウフフ

私ですか? えっとですね・・・

243













言っていいか?

AP1000当たったヤツ

爆ぜろ☆




さて、アプデの話に参りますよ!(`・ω・´∩)

まずは、話題中の話題、です!
「早く来いいやまだAPとかステ回収がでも」とか色々言われてましたが、ついに来ましたね!(*´σー`)
APカッツカツの私はというと

「えっ、もうくんの!?:(;゙゚'ω゚'): 人形も格闘も錬金もまだ中途半p」

という感じでした(゚ω゚)

まぁ実際やってみたら
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかーやだー( ´∀`)σ)´Д`)
って感じでしたけどね!((´∀`*))ケラケラ
上げられませんけどね!!

(´ω`)

さて、私の買った銃はこんな感じの色

244

一発で「いい色だなー」と思って買っちゃいました(*´ω`)ゞ

これ、装備すると色んなポージングをするんですねぇ
私は↓が一番好きですね

245

決めポーズ!感が否めない。けどそれがイイ(・∀・)!!

ちょっと修練しましたけどマゾいですね!(ノ∀`)タハー
私のミジンコ並みのやる気がアレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?状態に\(^o^)/

結論:
修練はAPに余裕が出てきたらやるよ・・・( ´ー`)

今までの私通り、ちまちまやっていきます☆(ゝω・)v

それよりも!!

私が注目したのはこっちです(´・∀・`)エヘー

・「生活」スキルに4種類のスキルを追加しました。
・一部アイテムを除く、鉱石及びハーブのバンドル数を20個に増加しました。


インベ圧迫からついに解☆放

私はPOTで生計を立てていると言っても過言ではないので、エリンに降り立って最初にやることは農場のハーブ抜きです。
メイドとか使って抜いてた時期もありましたが、ストレス軽減が面倒で今は一人で抜いてます(ヾ´ω`)
多い時は1株から8本抜けるからインベ空っぽにしないといけなくて・・・(ノД`;)

それが今回のアプデでこのような感じに※抜いてる途中ですが

246

幸せってこれのことかなぁ?(*´∀`*)ウフフフフフ
生産スキー、もしくは調合スキーとしてはたまらんアプデですね!!
ネクソンたまにはいいことするじゃん!

新たに加わった生産スキルも

247

すげー楽しい゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

さらに

生活スキルトレーニング2倍イベントを実施いたします。


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


キ タ コ レ



もう頑張っちゃうよ! 私モード全開だよ!!
もうすぐ転生だしAPウハウハして生産スキル上げまくるぜぇ!!!

え、銃?

未実装です★


※生産スキーなそこのアナタ! 一緒にウハウハ頑張りましょうねっ☆


【追記】
~リンクのお知らせ~

真・ジョン爺新書

キホ鯖でプレイ中のムラサキン!なジョンジアさんの新ブログ
前のブログで原因不明の不具合に遭われて、新たに書き始められたばかりです(*´д`)
ちなみに前のブログは「旧・ジョン爺新書」と改名して残してありますのでそちらをご参考に!
ブログは変わっても、内容は愛と紫に溢れる素晴らしいブログですよw

うちのくまblog

タル鯖で活動後、別ゲーをやってらっしゃるGT(うちのくま)さんのブログ
ブログとしてはマビとは関係ないのですが、元々はマビの方だったのでリンクしました(*´ω`)ゞ
絵がとても可愛いくて素敵です!

るいのなんやかんやブログ♪

キホ鯖でプレイ中のルイジアナさんのブログ
プロフィールにものすごく親近感を覚えたお方のブログです。
ブログの雰囲気もとてもなごみます(*´ω`*)

~サヨクのマビ&リアル日記~

キホ鯖でプレイ中の黒蝶サヨクさんのブログ
マビ内では殿のフレさんで、よく影にもご一緒したことがありますw
超強くて可愛い魔法師さんです(´∀`*) ブログもとてもキュート!(*・ω・*)


何日か記事を怠っていたうちにリンクが増えてしまってここまで長くなりました(;´ω`)ゞ
どうもすみませんw
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

7・・・・(´・ω・`)

ラッキーセブンってことだよ!うん
きっとこれから良い事あるんだよ!!

新スキルトレ意外にマゾい・・・
>ひさあきさん
ブロガーさんに8だった人がいらっしゃってなんだか安心しました・・・w
な、慰めなんて・・・欲しくないんだから・・・っ(´;ω;`)

とか言ってみる( ゚ω゚)
ありがとうございます(*´ω`)ゞ

生産が楽しすぎていいことありまくりですよ!w
周りから「生産廃!」とか「ドM!」とか言われてきましたがキニシナイ!イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ
生産やると手が震え、眉間にシワがよって悪い目つきがさらに悪くなるからきらいです^^

リンクありがとうございます、こっちからは記事作成が軌道にのったらしますねw書きたいことは多々あれど・・・
>ジョンさん
それ薬物中毒者の禁断症状みたいですよ!w
なんだか生産スキルはみんなの嫌われ者みたいですねぇ(´・ω・`)ショボリンヌ

相互リンクゆったりお待ちしてます(*´ω`)

ところで予知夢は当たったんですかね?( ^ω^)
こんばんは!
リンクありがとうございます!
こちらもこっそりとみせかけて堂々とリンクさせていただきましたw

私のマビノギでは銃の実装は延期されたようなので 生産2倍イベの間にハンクラを終わらせたいと思っています(*´∀`)
>るいさん
いらっしゃいませ! 相互リンクありがとうございます!(´∀`*)

ハンクラもなかなかトレが大変ですよねw
でもだからこそ、やりがいはある!(`・ω・´)+
私も銃は置いといて生産頑張りますよ!( ゚∀゚)o彡° お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
