<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 変身メダル買ってみた
変身メダル買ってみた
こんにちは、こんばんは、タカハです.+:。(ノ・ω・)ノ

最近「憲法」の本が若者の間で人気らしいですね!

私は「政治」と「経済」と「会社」について、池上彰さんが書かれた本(計3冊)を持ってますが
「憲法」の本は持ってないですねぇ。
ちょっと難しい感じのものから漫画チックなものまで幅広く作られているらしいので
敷居が高いと思われる方も気楽に読めると思いますよ!(*・ω・*)

自分が生きていく上で必要不可欠なもので、知っていると得する情報ですから、これを機に本屋に足を延ばしてみてはいかがでしょうか?(o´ω`o)




さて、タイトルの話。

今回初めて、シャマラのメダルを買ってみました!ヾ(*・ω・*)ノ

248

今回縦長の記事になるかと思いますので、ご了承下さいませ(*´ω`)ゞ

結果↓

249

250

251

252

253

254

255

256

257

258


1個「ローブを身にまとったルエリ」がダブりましたが
今回中身が少ないせいか、レア(赤字)がわりとポンポン出ましたね。

ギブネンさん、こうしてよく見ると羽根が片方短いんですねぇw
そして鳴き声がやかましいです(゚ω゚)


おまけ

259

まさかの3匹目釣れました:(;゙゚'ω゚'):



【追記】
~リンクのお知らせ~

ホワイトゴーレムハンティング

トリアナ鯖でプレイ中のcoron9さんのブログ
感情表現大爆発の私と違って、理性的で冷静な文章なのになんか笑える素敵なブログです(*´ω`*)
見たところペンギンローブ愛好家のようですが、その実態は!?
気になる人は飛んでみてね!(´∀`*)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぼ揃ってるじゃないか・・・メダル・・・
うらやましい!w
まだ今回のメダル開けてないんですよねぇ
開眼モリアンがでたら本気だす・・・!

しっかしダウラさんかわいいヽ(*´з`*)ノ
ギブネンだけほしい・・・
>うるさん
アリ(*人´ω`*)ガト
赤字がポンポン出たのはきっとあれだ
ロナの日AP7しかもらえなかったからだよ・・・(´・ω・`)

メダル箱開けたら是非記事にして下さいな!(´∀`*)ウフフ

>ジョンさん
ギブネンやっぱりレアなのかな?w
変身してみたけど思ったより小さかったです(*´ω`)ゞ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示