<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 初心に還るとき
初心に還るとき
こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(*・ω・*)ノ

262

昨日、フカキヨさんのブログ「ダンバの鐘が鳴り響いた」を最初の記事から読み直しました。

フカキヨさんは私がブログを書くきっかけになった方でもあるし、マビノギ、ひいては人生の指針になった方です。事実上引退されていますが、今でも尊敬しています(o´ω`o)

自分ではあまり自覚がなかったのですが、フカキヨさんのブログを読んで、「私のマビノギをプレイするスタンス」がちょっとずれているんじゃないか、ということに気づきました。

なので、ただ今絶賛「初心に戻ろう」期間実施中です(ノ)´ω`(ヾ)



さて、DRAMAの話ですが
番外編の話は触れません( ゚ω゚)
経験値が0とかだったからじゃないよ。そうじゃないよ。


DRAMA8は主にタルラークのお話でしたね。
黒仮面の正体も明らかになりますね。
ネタばれは嫌なので今回もRPスナップ(伏字あり)で!(゚∀゚∩

260

261

毎度のことながら、DRAMAは短いので長時間拘束されなくていいですね!(o´ω`o)


あと、先日のメンテで販売が始まった箱を買ってみました。

ゴミ出過ぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
完P1セット出た時はもうね・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

唯一当たりだったのは

263

これですね!
着用してみるとこんな感じです。

264

265


いやー
私、ずっと♂剣の精霊の翼が欲しかったんですが、こっちに一目惚れしてしまいました!(〃ノωノ)
丁度精霊も♂シリンダーですしね! お揃い!!(゚∀゚∩
似合う服を検討してみたいと思いますが、当分は何着てても多分つけてると思います・・・w

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

よくみたら紫じゃないすか!いいなー!私は逆に剣♂なんですけどー!w
フカキヨさんとは、たぶんすれ違ったりぐらいしかないだろうけど、
事実上引退しちゃったんですか(´・ω・`)

マビノギっていう仮想現実で、色んな人と出会ったり遊んだり出来るわけだけど、
パソコンを通した先には中身の人がいるわけで、いうならば同じ趣味をもつもの
同士が遊んでるような感じかなぁと自分は思ってます。

そしてそこで素晴らしい体験をしたフカキヨさんは幸せだなぁと
YouTubeの動画をみてちょっとウルってきちゃったマビ8年目のひさあきです。

シリンダー羽おめです(゚∀゚)
自分も箱買ったけど、レアがシリンダー♀羽しかでなかったぉ(´・ω・`)
>ジョンさん
かっこいいだろう( ´ー`)+
よかったら交換しますよー!(´∀`*)ウフフ

>ひさあきさん
そうなんですよ(´・ω・`)
リアルが忙しいので、しょうがないですよね。
今でもたまにメールでやりとりしてますよw

最後の記事の動画は何度見ても涙ちょちょぎれます(´;ω;`)ウゥ…

マビに限らず、オンゲーは等しくそういうものですよね。
そこでの絆を大事にするかどうかは、人それぞれですけどw
私は大事にしたいと思ってます(*´ω`*)

羽ありです!
ひさあきさんもおめですよ! ♀シリンダー羽はなんだか人気のようですしね!(´∀`*)ウフフー
私はスカアハとシャマラが欲しかったのですが、羽が出てくれてなんとなく嬉しくなりましたw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示