<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 今さらですがTOPマビノギ → 今さらですが
今さらですが
台風がまた日本上空で低気圧に変わるそうですね。
日本は本当に亜熱帯になっちゃうのかもしれません(`・ω・´;)

こんにちは、こんばんは、タカハです!(*・ω・*)

267

最近ワゴンを出しているのでよく1chにいますが、最近旧知のフレに会うことが多くて嬉しいです!(*´ω`*)



今さらですが、ちょっと足が向いたのでイリアを探検してみました。

266

まずは地図上にぽつぽつと点在している遺跡の本拠地(?)、前は足を踏み入れられなかったところに登ってみましたw

馬にも乗れますね。

268

のんびりしたい時にNPCに乗せてもらって、遺跡の周りをぐるぐるするのもいいかもしれません(*´∀`)


お次は竜の骨!(o´ω`)

269

でかいっすね。
どれくらいかっていったら

270

これくらいです(゚ω゚)

どうやってSS撮ったらいいかアレコレ悩んだ末、こうなりました(´ω`)


その竜の傍の土に、リアル生物を発見!!

271

それにしてはでかいですよね・・・(; ・`д・´)
砂漠のど真ん中ですが、ここも昔は海だったんでしょうか。

オアシスには負けますが、ここにも一応水がありますよね。

浅かったので浸かってみました(゚ω゚)

272

ちょっと苦しそうなのは、息を止めているからです!と言い張ってみる

今回、ピシスには行きませんでした。
ので、オアシスで最後です。

268

↑深いところまで行って座ってみたの図

緑に囲まれてちょっとすがすがしい気分に(´∀`*)ウフフ
コールのように鬱葱としていないのがいいですねw

274



おまけ

どれくらい上昇できるのかやってみた。

275

ペットや場所にもよるのかもしれませんw
気になる方は是非検証してみて下さい!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ムユ砂漠にいるNPCとは会いましたか?馬乗ってウロウロしてますが!
>ジョンさん
会いました会いました!
「誰か勤務交代してー」って感じのこと言ってる女性が多かったです(ノ∀`*)

話しかけられる馬もいて、話しかけたら「(疲れているようだ)」と言われました・・・
色々と増えましたよね!
ロンガ砂漠のオアシスが好きですw

ただちょっと重くなったのがなんとも…
旧知のフレに会うとテンションあがりますよね(゚∀゚)
あ、そういえばタカハさんにフレ登録送りたいなー

イリア色々変わって凄くいいと思う(゚∀゚)
あとはそれにともなったコンテンツの実装を
何かやって欲しいなぁと・・・

ネクソンがんばれヽ(`Д´)ノ
>殿
イリアぶらり旅いいよ!(´∀`*)
色々増えてSS撮るのが楽しい♪
重いのは・・・もう仕様ですよね(´ー`)

>ひさあきさん
私は一度タル鯖に行ってたので、昔のフレに会うとものすごい嬉しいです!
ひさあきさんもマビ歴長いようですし、旧知のフレと会えるのは嬉しいでしょうねーw

フレ登録はこちらからしようと思いつつ忘れてました!:(;゙゚'ω゚'):
よかったらこれからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうですよねー
NPC増やすよりもっとやることあるだろ! と思ったのは秘密です☆
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
