<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 華麗に復活(`・ω・´)TOP服・染色 → 華麗に復活(`・ω・´)
華麗に復活(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ

前回の記事で「ウィルスがー\(^o^)/」的なことを書いたので、皆々様にはご心配をかけたと思いますが、
なんとか全部駆逐しまして、マビノギ復活しております!

276

記事を書くのが遅くなってしまいました(ノ∀`*)
申し訳ねぇ!!


さて、更新が滞っていたため書くこと多いですが、分割して書いていきますんで(*´ω`)ゞ


まずは、生活スキル2倍イベント中に上がった才能をば!(`・ω・´∩)

277

278

279

・・・えーとですね
私才能「裁縫」なハズなんですけどね(゚ω゚)
それが上がらず他の才能が上がるってどういうこと。

そしてちゃっかり戦闘才能も上がって「マスター弓使い」になりました(`・ω・´)+

生産2倍のラスト一週間は、ご存知の通りインできなかったので、私のハッピータイムはこんな感じで終了しました(*´・ω・)
ハッピーターン幸せ戻れ。


あとは服について色々。

マーチャント を 手に入れたぞ!

280

281


この衣装素晴らしいですよね!(o´ω`o)
セクシースキーな私としては絶対外せない衣装です!(´∀`*)ウフフ
遅ればせながらゲット致しました!
元から青いのもポイント高し!

ポージングは2種類ですが、私の好きなエモはこちら

282

やっぱりちょっと大人っぽい方が、キャラメイク的にしっくりきますw

あと、やっぱりバックサイドも外せませんよね!

286

この背中のあき具合!
すんばらしぃ!(* ´艸`)


スカアハ を 手に入れたぞ!

283

284

水色指定アンプルで染めたのですが、なんかちょっと緑がかってる感じであんまり気に入っていませんが、アンプルが余っていないし、染め直すとかなり大変なので(革パレットなので)、妥協してこの色で。

285

私はどちらかというと、魔女の方が好きだったりします(´∀`*)
でもこっちの清楚な感じもいいですよね!
セクシー大好き(*´ω`*)


今あと欲しい服は、
・シャマラ
・ポーシャ

です!
頑張ってマビマネー貯めるどー!!( ゚∀゚)o彡°


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ウィルス駆除できて良かったですー!
PCに詳しい方って本当に頼もしいですよね。

生産たくさんランクアップおめでとうございます!
服ゲットもおめです!

欲しい服があるのって、目標になって楽しいですよね。
私はいま「ピエロの衣装」が欲しいんですけど手が届かない!
そもそも存在自体がたぶん少なすぎる!
そのうち箱から産出されないかな~と思っていますw
>うささん
(☆・ω・)(★-ω-)(☆・ω・)(★-ω-)ウンウン
本当によかった!
自分で調べてできたことも、一つ賢くなった気がしてすごく嬉しいです(*´ω`*)

服は重要ですねー!
ピエロの服もかわいいですよねw きっと似合うと思います!(´∀`*)

私は一応目標はゴウちゃんさんの着ているものなのですが、高過ぎて記事に書けませんでした(ノ∀`;)
お互い目指す所は高いですね! 頑張りましょう~!
おっかえりなさいませ\(゚∀゚)/
無事治ってよかったですね(´∀`)


麦茶とか吹き出して、またパソコン壊さないよう気をつけてくださいね><
>こおしんさん
ただいまです(*´ω‘)
ほんとですよ! SSが全部飛ぶようなことにならなくてよかったです!(;´Д`)

麦茶吹きだしたのはこおしんさんのせいですから><
壊れたら弁償して下さいね><
おかえりぃぃぃぃぃぃーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

直ってよかったですー。

せんせーーー(゚∀゚)シャマラとエレモンとピエロとセイレーンの服がほしーーでーーす|彡サッ
>ひさあきさん
ただいまぁぁぁぁぁぁーー(*ノωノ)ポッ

ご心配おかけしました(*´ω`)ゞ

ひさあきさんなら自分で買えるでしょ!( ゚д゚ )クワッ
セイレーンの服は私も欲しい!
再販しないかなぁ(´・ω・`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
