<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOPスポンサー広告 → けるてぃっく。TOPマビノギ → けるてぃっく。
けるてぃっく。
2日ほど涼しくて、「もう夏も終わりだなー」と思ってたらまた暑さがぶり返しましたね(白目)
こんにちは、こんばんは、タカハです('、3_ヽ)_



今日は新武器の素材を集め回ったことをチラッと。

|・`_´・。)チラッ
【今日の一曲】和楽器バンド「反撃の刃」(dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」主題歌)


和楽器バンドの最新曲です。
多分初めてなんじゃないかな? MVで和服を着ておりません!(゚Д゚)
ボーカルの鈴華ゆう子さんがお花まみれになってたり
今までとはちょっと雰囲気が違うMVになっております(*'ω'*)
なんでも、「進撃の巨人」とのリンクを­思わせるヒントが隠されているMVなんだとかw
歌詞は原作のストーリーの世界観をモチーフにしているらしく、激しいロックナンバーになっておりますw
武道館ライブも決定したそうで!
今後の活動に注目!m9(`Д´)ビシッ


さて、1ヶ月くらい前なのかな・・・(震え声)
新武器「ケルティック」シリーズが作成可能になりましたね!(*´ω`*)

そこで、蒼い人緑狐さんに「武器の素材集め手伝ってー!」と言われたので
ホイホイついて行きました(゚∀゚)アヒャ

素材は上ハードダンジョンの宝箱で出るのですが
丁度ダンジョンオールパスイベントの最中だったので、通行証は楽に手に入りましたね(∩´∀`)∩

来る日も


来る日も


来る日も
 

期間中のほとんどをダンジョンで過ごしました(

でも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったぁ(∩´∀`)∩わ~い♪
武器の熟練もたまったし!(+・`ω・´)キリッ
ラニさんお誘いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

一緒に回ったのはアルビ上HDを少しとルンダ上HDでした(*'ω'*)
どこのダンジョンかで出る報酬が違うみたいです。

私は武器素材はラニさんに提供してましたが
その代わりに、道中に生えてるポイズンハーブを抜いて売ったりしてましたw
あと、可愛い可愛いマビ娘が、ケルティックウォーリアアックスを作ってくれたので
その熟練ためと、改造を頑張ってました。



刃の部分を染色しましたが、他は未染色です!
たくさん作ったうちの1つをくれたとはいえ、紺色を選んでくれたのかなって・・・((*ノд`*)σ))モジモジ
無事宝石改造も終わり、貯まっていた青石で改造しました(+・`ω・´)キリッ



割とあっさり5段達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
両手で青いエフェクトがふわふわしてますw
え、6段? 未実装です(d゚ω゚d)

あとはエンチャをきちんとすれば装備完成です!(ノω`*)エヘヘ
りっかたん(人ω・*)ありがとう♡
あいしてるお!!!

END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
