<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOPマビノギ → リアルでハゲそうになったよマジで。
リアルでハゲそうになったよマジで。
こんにちは、こんばんは、タカハです☆(`ゝω・´)v
数日また体調が悪く、更新及び他のブログへのコメントできませんでした(´・ω・`)
巡回して書いていきます・・・!



今日は、マジでつらかった話を・・・つД`)グスン
【今日の一曲】Little Glee Monster「空は見ている」(CUPソング)


このCUPソングという、カップを使ってリズムを作って歌うのが
世界中で流行っているそうなんですw
最後の方、1人ちょっとトチってる子がいますが(笑)、とても素敵ですよ!(〃艸〃)ムフッ
それにしてもリトグリは歌唱力すごいですね・・・(*´Д`*)ハァ


さて、つらかった話です。。。

弓のリノベがあって、スキルマスターした話はもうしたと思いますが
あまりにアッサリ終わってしまったので
「後の期間どうしようかなー(。-`ω´-)ンー…」
と悩んだ結果、
「そうだ、トレジャーハンター才能埋めよう!」
と思い立ち、トレハン才能変更券を使いまして、才能を弓からトレハンへ。
なぜかというと、「トレジャーハンターでないとマスタータイトルを取れないスキルがあるから」です。
まぁそれがぶっちゃけ探検スキルなんですが・・・

私さぁ、Lロッドでポチポチする作業、大嫌いなんだよねぇー_(:3 ⌒゙)_

せっかく弓のリノベで普段めったにしないスキルトレ頑張ってたので
「気分が乗っている今しかない!」と思いまして、頑張りました。


●7月28日


●8月2日


●8月3日


●8月7日



頑張りました。(白目)

ガチでハゲると思いましたよえぇ。リアルで。
途中から「あれ? 何のためにマビノギやってるの??」って思い始めたよね。

え、途中のSS?
ある訳ねーだろバーカヾ(゚д゚)ノ゛
ひたすら半神化して遺物ポチポチしてたよ。
そしたら? なんかポーション中毒もいつの間にかトレ終わって??←飲んでただけ
分身術もなんか2倍になってたから??? TODAYとか行ってたらマスターしちゃったよね????

いやぁ頑張ったなぁーもう二度としないお?( ^∀^ )


ところで、皆さん覚えているだろうか。
私がこの期間後、ブログを更新していなかったことを・・・。


えぇ、はい
ネトゲで頑張り過ぎてリアルで体調崩したアカウントはこちらです。

まぢぃみゎかんなぃ!

END

おまけ

ついでに、新しく実装されたこのタイトルも取っておきました。
 

このために10歳に転生したよ!
以前のイベントで出た18歳ポーション飲んで身長維持してますがね!!(+・`ω・´)キリッ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示