<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → お友達が増えたよ(*'з`)ノ
お友達が増えたよ(*'з`)ノ
こんにちは、こんばんは、今日も元気に寝不足、タカハです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
昨日あった憧ブロツアーの記事書こうかと思ったんですが
それより先に書くことあるのでしばし待たれぃ!(+・`ω・´)キリッ
早く仕事しろとか言わないでね!!



さてさて、今日はフレが増えたお話をば!

【今日の一曲】宇多田ヒカル「Automatic」


宇多田ヒカルのデビューシングルですw ラブソングですな!
恋をしている時のギリギリの感じを歌っている曲ですね。
MVでは宇多田ヒカルが中腰で歌っている姿が印象的です。
黄色いソファに薄暗い感じがいい味を出してますね!


先日、1通のメモが飛んできました。



((ノェヾ))ゴシゴシ
3回くらい読んだけど、夢じゃなかった!!
夢だけどー! 夢じゃなかった―!

私いつもリンクする際は
「リンクさせて頂きました」ってそのブログに書きこんで
事後承諾みたいなことやってるので(おま
しょうがないじゃんうちのブログのリンクはブックマークなんだよ!!!
ミレシアン歴初のファンレター(違う)を頂きました!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

礼儀正しくていらっしゃるこのお方とその後何度かメモを送りあい、ほぼ同時に相互リンクさせて頂きました!(お仕事ハエー!!)

そのブログとは!!


Kitchen 我流


タルラークサーバーで活動中のGaruruneさんのブログ
メイドさん、執事さん、交易パートナーが対談形式で主人(がるるんさん)を罵倒しているブログですwwww
当人のSSや会話がまったくないのに、どうプレイしているのかがよくわかる素晴らしい文章能力の持ち主ですね!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
是非一度ご訪問を!


そしてそしてリンク終わった後郵便が・・・
見に行くと



(゚Д゚)

 

( Д ) ゚ ゚

なんて礼儀正しいんだ・・・!(´;ω;`)ウッ

それでね、あのね、
同じ鯖じゃん?
同じブロガーじゃん??
私我慢できないじゃん???

うん、フレ送ったよ、何か問題でも?(*'ω'*)

快く承諾してくれてありがとうございました・・・!

ほいで、せっかくお知り合いになれたのでTODAYでも一緒にどうですかーと誘い出して遊びました!(∩´∀`)∩

私のフレも1人一緒だったのですが、道中で「お腹すいた」ってぼやいたら



ホットケーキもらったwwww
さすがグランドマスター料理人! ありがとうございます!!!

SS撮ろうと思って色々試行錯誤したのですが、冒頭のSSしかお姿撮れてませんでしたヒギィ!
申し訳・・・ない・・・(´_ _`)シュン
がるるんさん、これからどうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

END

おまけ



マスターになりました(+・`ω・´)キリッ
釣り放置で記事書いてたらSS撮れたラッキー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示