<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 憧ブロツアーに行ってきたよ!TOPイベント → 憧ブロツアーに行ってきたよ!
スポンサーサイト
憧ブロツアーに行ってきたよ!
こんにちは、こんばんは、タカハです。゚(゚´Д`゚)゚。
この記事書いてたら誤って戻ってしまってまた真っ白から書き直しです(ヽ´ω`)



飛燕さん主催の憧ブロツアーに行ってきたよ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
【今日の一曲】嵐「愛を叫べ」


嵐の新曲です!
ウェディングソングですねw コンセプトは「新婦の男友達から贈る歌」です(*'ω'*)
明るいアップテンポな曲調で、振り付けもわりと覚えやすいので
結婚式の余興とかでやる人とかいそうですねw
MVを探したのですが、見つからなかったのでVS嵐のを貼っておきます(´・ω・`)
MVでは嵐が本当に花嫁にサプライズでこの曲を贈っています♪
楽しいMVなので見てない方は是非一度!(∩´∀`)∩


自鯖なのでタカミアで参加してきました!(`・д・´)キリッ
今回の憧れのあの人は咲ちゃんでした(*´ω`*)



飛燕さんが説明している最中や、自己紹介のくだりでこれだけの人が集まりましたw
すでにフレである私も調子こいて自己紹介しました(+・`ω・´)キリッ (希望者のみなのです)

そして交流会!
「紙飛行機 DE ゴルフ」をやりました(∩´∀`)∩
飛燕さん「ださ・・・」とか言ってスイマセンデシタアアアアッッ!!!
いじってるつもりだったんだけど・・・傷ついたよね、マジゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

観戦する人もいましたが、私は参加させて頂きました!/)`・ω・´)

飛燕さんが用意した楽譜を拾って、書いてある番号でペアを作ります。



奇しくも、ピンクエルフペアになりました(`・ー・´)ドヤ!
あきらさんのパンツがモロ映っちゃってる・・・ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

ルールは簡単!
スタート地点から1人が紙飛行機を投げて、その着地点からもう1人が投げるのを繰り返して
ゴールに近いペアが勝ちです!(+・`ω・´)キリッ


1回戦 えりたん・翔くんペア VS 咲ちゃん・紅子ペア


紙飛行機があらぬ方向に飛ぶので、皆追うのに精一杯w


↑大体こんな感じ。
矢印のハゲが非常にウザかった^p^アハ
そして雨降ってきてミードさんがさりげなく傘さしてた!w
あ、ちなみに私は観戦してるんですYO!


2回戦 私・あきらさんペア  VS マリンナーサさん・ミードさんペア


頑張ったのですが、大差で敗退!\(^o^)/
あきらさん不甲斐ない相棒でごめんなさいwww
飛燕さんの「~チーム勝利!」宣言も聞こえないほど遠くでした。

勝ち上がった2チームで決勝戦かと思いきや
飛燕さんのマビ嫁さまを加えた3チームでの決勝戦、ということで


敗者復活戦は、全員でいっせいにスタート位置から投げ、一番遠くまで飛んだ人がマビ嫁さまと組めるというものでしたw

そして勝ち残ったのは・・・

私だ。(`・ー・´)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ勝ち残ったぜフッフー!!

という訳で
決勝戦 君さん・私ペア VS 紅子・咲ちゃんペア VS ミードさん・マリンナーサさんペア


君さん吹きだしで隠れちゃってた・・・ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

まさにデットヒートとはこのこと。
皆コツを掴んできて、最終的には皆ゴール前まで来れました。
一番近かった・・・つまり優勝は

紅子・咲ちゃんペア!!ドンドンパフパフー!!

2人とも(b`・Д・)bおめで㌧♪

さすが今回の憧れの人である。

優勝ペアには、咲ちゃんから賞品として保証書が贈られました。
つまり紅子の一人勝ち。クソォ!

でもでも・・・

私はこの一言で報われた!(´;ω;`) 君さんマジ天使。


記念撮影を終えて、咲ちゃんの用意した秘密の2次会へ。
「咲ちゃんが描いた絵チャのものを咲ちゃんのとこまで持ってくる」というシンプルなもの。
ただし、利き手じゃない方の手で適当に描くという宣言通り、


なかなか難しかったです。特に最後!w
私は釘がわからなかったなぁw

途中でフィーちゃんも来た。

ペロリンチョ☆
ぐれーんもきたけどごめんSSないや^p^アッハ

そんなこんなで2次会も終了。
企画・進行した飛燕さん、サポートした君さん、本当にお疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞビシッ
楽しかったです(´∀`*)ウフフ
また企画されたら参加したいと思いますw


ほいで、そのままだべっているとがるるんさんもいらっしゃって・・・SSないごめん^p^
ブログの宣伝会みたいになりましたw
えっと、チキンハートなフィーちゃんとぐれーんに自己紹介させたおにちくは私です^p^
石を投げないで下さい。


メイハーさんも最後にいらして、途中からFC2ブログについてだったり、ブログのお引っ越し考えてる?みたいな結構真面目な話し合いになりました。
皆さんの意見が聞けてよかったです(´∀`*)ウフフ

END

おまけ


ビックリした、いやマジで。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

憧ブロツアー お疲れ様でしたっ
いやぁ 楽しかったですねっ
紙飛行機に拾い物…
いろんな鯖の人たちのわぃわぃ交流は一度味わうとやめられないっ(*´д`*)ハァハァ
次回もまた会おうっ(*´︶`*)♡
一週間以上経ちましたがツアーお疲れ様です!
紙ヒコーキでは本当、色々すんません…でも楽しかったですよ!
ぐ、偶然とはいえコメントのぱ○つ率の高さに動揺中…w
あのスカートは座るとああなるのがミソなんですよね…気をつけねばぐぬぬw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
