<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → Fateタイアップ 衣装編TOPマビノギ → Fateタイアップ 衣装編
スポンサーサイト
Fateタイアップ 衣装編
こんにちは、こんばんは、タカハです(っ´∀`c)
私は現在茨城に住んでいるのですが、先日の豪雨の被害はありませんでした。
のんきに昼寝して涎垂らしてたなんていえない
心配して下さった方、どうもありがとうございます。

今回被害に遭われた方の今後が心配ですね(´・ω・`)ショボーン
そして亡くなった方々のご冥福をお祈りします。



さぁ!
やっと!!
Fateタイアップの記事です!!!(*`ェ´*)
※SS多め注意
【今日の一曲】平原綾香「Jupiter」


名曲ですね!w
クラシックの「Jupiter」に歌詞をつけた曲、というのが最初の印象でした。
私はピアノを習っていたので
「クラシックに歌詞なんてつけんなよなー(´・ω・`)」
とケチをつけていたのですが()、よく聴いてみると
歌詞が、一言一言深い意味が込められていて、とても前向きになれる力強い曲に仕上がっていました(*´ω`*)♡
低音から高音まで綺麗に歌い上げる平原綾香の技術力もすごいですね!

ショッピングバッグ、買いました(`・д・´)キリッ


まぁ今さら感パネェんだけど、順番に紹介していきます!(∩´∀`)∩
全部色固定ですが!



●遠坂凛




エモーション付きです(+・`ω・´)
個人的にこの服は好きなデザインですね!(´∀`*) シンプルなのが逆にオシャレでw
靴は使い回しが出来そうです♪



パンツは(わかりにくいですが)ニーハイの色と同じです!
スカートはもうちょっと濃いんだYO!


●セイバー


鎧ですね! しかも青い!
最初インベで見た時は、カツラの色がタカハの髪色と近かったので
使えるかなーと思ったのですが、アホ毛が気に食わないので却下しました。
エモ、というか、着ると↑のSSのようにちょっと腕を広げた構えになりますw



パンツは亜空間です。゚(゚´Д`゚)゚。


●イリヤスフィール



お嬢様のような感じですね。
これはカツラは使い回しができるかなーと思っております(*'ω'*)エヘ
エモはおじぎします。



紫とか何気に初めてですねwww 超新鮮wwwww



パンツは白でした。白でしたが・・・
なんかきっちり作られてる感じがするのは私だけじゃないはずだ!!(`・д・´)キリッ
立体感があってwwwww ちゃんとはいてる感じが出てますな!!!
ねくそんもやる時はやるんだね!(d゚ω゚d)


●アーチャー
 

セイバーと一緒で、ちょっと腕が固定になります。
そして裾がヒラヒラしますよ!


●ランサー


エモは頭をかいたり、わりと動きがあります。
青いけど・・・青いけどさ・・・
ダs(ry


●衛宮士郎


靴は色々使えそうですね!(*ノ∀`*)
髪型は結構トゲトゲしてますし色固定なんでアレですが、好きなデザインですねーw



ε-(゚д゚`;)フゥ…
以上、タイアップ衣装でした(*-∀-)ゞ
着るなら凛のヤツかもw

END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしは遠坂凜の服だけ入手しました。
染められるといいんだけど~
でも固定色はそれはそれで
たまには違う色着てみる というのも
いいのかもしれないと思ったりしました。
セイバーのを買ったフレさんがいて
着て見せてもらった時に、かつらが
タカハさんの髪型ぽい♪と思ったのだけど
アホ毛には気づかなかったwww
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
