<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP連絡事項 → 【連絡】リンク追加のお知らせ
【連絡】リンク追加のお知らせ
こんにちは、こんばんは、タカハです(。-ω-人-ω-。)ギュ
久しぶりの更新ですが、残念ながらタカハさん生きてます^p^アハ

ここのところマビノギもインしなく、ツイッターも開かず、ブログも更新せずと
ずっとネットにいなかったのでご心配おかけしたと思います。
どうもすいませんっしたあああ!ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

さて、今日はリンク追加のお知らせです(`・д・´)キリッ
遅くなってすいませんっした!

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

カタネコ。



①ルエリ鯖で活動中のSakuraさんのブログ。
さくらさんと初めて絡んだのは、私の企画致しましたトラバ企画ででした(*´ω`*)
ご参加ありがとうございましたっ!w
ほいで、この前のブロ集でお会いしたので、リンク追加させて頂きました(+・`ω・´)キリッ

②ルエリ鯖で活動中の片羽小舞さんのブログ。
こちらもブロ集で知り合ったのでリンクさせて頂きましたっ(*ノ∀`*)エヘヘ
片羽さんはイラストもお上手ですw
個人的には流れ星の記事がお気に入り。
錬金術師さんです!(`・д・´)

お二人とも今後ともよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ!

END
AUTHOR: 片羽小舞 URL: http://katanekomaimai.blog.fc2.com/ IP: 126.74.159.154 DATE: 10/18/2015 20:54:07 タカハさんブログリンクありがとうございます! こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますw
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示