<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → Fateタイアップ イベント編TOPマビノギ → Fateタイアップ イベント編
スポンサーサイト
Fateタイアップ イベント編
こんにちは、こんばんは、タカハです*゚。+(n´v`n)+。゚*
過ごしやすい日が続いていますね(*´ω`*)

 

今日はFateタイアップ最後の記事となりますε-(゚д゚`;)フゥ…
ようやく一ヶ月前のイベント記事が終わるぞー!(`ェ´)ピャー
【今日の一曲】che:櫻井&ひと里「龍ノ啼ク箱庭拠リ」(歌ってみた)


個人的にずっっっと紹介したかった曲です!! 厨二病発病してる感じの曲ですが(笑)
まずは曲をポチっと聴いてみて下さい!
これは女性2人が歌っているのですが、男の声なんですよ! イケボなんですよ!!
※タカハは声フェチです
わかる人に解説しますと、KAITOとオレンジ髪レンをひと里さん、Gacktと緑髪レンをche:櫻井さんがそれぞれ歌っております。
レンパートは女声ですね(+・`ω・´)キリッ
もー!
なんなのこの人ら!!!
この人達いたらもう男がいらないよ!!!!11
ヘッドホン推奨です! 初めて聴いた時鳥肌が止まりませんでしたwww
普通にこの曲を歌うっていうだけでもすごいのに、歌い分けるなんてすごいですよね!
あ、ちなみにボカロ曲ですw


タイアップイベント、最初はソロミッションでマスターを守れ!的な感じでしたね(*'ω'*)
最初に3つの選択肢の中から1つ選んでミッションスタート。
それぞれ違うキャラのRPになりました。


アーチャーは二刀流と弓が使えました。


セイバーは両手剣。
持ってるモヤモヤしてるのが剣ですw
待機モーションが違ったので、戦闘モーションも違うのか見てみたら違ったYO!



バーサーカーは棍棒みたいなのでした。
あと歩くたびに地響きがしてうるさかったです^p^
一応マビ的にはジャイ扱いっぽかった。

一応見てみたら黒いパンツでした(真顔)


結界を守りつつある程度湧いてくる敵を倒すと、ボス(?)が登場。

原作知らないからよくわからなかったけどwww
こやつをある程度攻撃すると退却し、ミッションコンプリートです(+・`ω・´)キリッ
1日1回しか挑戦できませんでしたが、わりと楽しくできましたねw

クエストクリアすると印章と箱が貰えます。
さらに3キャラこなす(つまり3日に1度)と「証明の証」なるものも貰えまして
それらと交換でアイテムがゲットできましたw

私は記念にタイトルを2つと


農場設置物のセイバーをゲット。(アーチャーは逃しました(´;ω;`))


あと、ランダムボックスからアーチャーのカバン交換券が出たので
タカヨリに持たせました(+・`ω・´)キリッ


初音ミクタイアップの時のカバンと同じ大きさでした。
タカミアにもカバンを持たせてあげたかったので、セイバーの方は買いましたw

大きさは同じですw



2つ目のイベントはサイコロでしたね!(*´ω`*)
 
クエスト自体は3回で終わりでしたが、招待状が毎日5枚配布されたのでアイテムゲットのために5回やる人が多かった気がしますw
私もできるだけ5回やりましたね! わりと野良が多かったナー


※クリックで拡大

綺麗なサイコロ会場でした!(´∀`*)ウフフッ
たまにバグで真っ青になる人がいたようで…


私もなりましたwwww
これはメニューのスクリーンショットを押すと直りました。
一度野良でやった時相手の方がこうなられて
言ってみたら直ったようで、知っててよかったーと思いました(ノω`*)エヘヘ

証をまたせっせと集めて、イリヤスフィール(だっけ…?)のミニチュア(農場設置物)と交換しました。

あとサイコロ会場で宝箱の目に止まるとゲットできるサブタイトルを3つほどゲット。
「使わないしなー(。-`ω´-)」と思ったのでコンプする気はありませんでした(*'ω'*)



そして特設ページでやっていたスクラッチイベント
1時間に1回スクラッチができましたね!
これは結構マメに参加しまして、

唯一取り逃がしていたアーチャーのミニチュアを無事ゲット!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
欲しかった農場設置物は全部揃えられたので、満足でした♪(。-艸・。)

END

おまけ



野良でサイコロイベントをやっていた際、たまたまこのブログを読んで下さってる方と会いました!!(∩´∀`)∩
ゲーム内でこういうことを言われたのは初めてで、すごく嬉しかったです!!
ただ、あまりの嬉しさに我を忘れて動揺してしまい
ゲーム終了後ろくろく挨拶もせずに別れてしまいました…(((´;ω;`)))

この記事読んでくれてるかわからないけど!
もっときちんとお話しできたらよかったと反省しておりまふ。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
サーセンッシタアアアア!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
