<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 広がる輪TOP服・染色 → 広がる輪
広がる輪
こんにちは、こんばんは、タカハです(*・ω・*)

299

この前も書きましたが、夏休み効果なのかなんなのか、旧知のフレが続々とマビに戻ってきていますヾ(*・ω・*)ノ
すごい嬉しいです!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

みんな元気で何よりです(*´ω`*)


先日フレに野蛮なファイアワンドを作って頂きました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

300

301

殴られたらめっちゃ痛そう(゚A゚;)ゴクリ…
改造して使おうと思います(`・ω・´∩)
シィアちゃんありがとう!


同じくフレに隠遁者のスタッフを作って頂きました!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

302

303

大事に使います!
あるさんありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ


さて、前のSSでもお分かりかと思いますが
ラビットコスチュームセットがようやっと染色終わりました!

304

305

本当は帽子がまだなんですが(耳部分を白くしたい)、一応統一した色になったのでお披露目!(´∀`*)
尻尾はやっぱり白ですよね!(@´゚艸`)

エモはやはりアレなので、粉持たせたりして静止させてます((´∀`*))ケラケラ


あと、太い糸を欲しがっていたフレがいたので渡したら、銘入りの帽子を作ってくれました!(≧▽≦)

306

307

ブリちゃんありがとう!
大事にしますよ!゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

最近頂く物が多いので恐縮です(;´Д`A ```
私も何か返せるものがあるといいなぁ。


~リンクのお知らせ~

ヅラカモノハシを叩く会

マリーサーバーで活動中(違ったらごめんなさい)のそれはヅラださんのブログ
SS・・・というか加工した絵などを載せていらっしゃる素敵なブログです!(* ´艸`)ウフフ
すっごい綺麗ですよ! 必見!


ひまわりさんちのトイルさん

同じくマリーサーバーで活動中のトイルさんのブログ
ブログを始めたばかりのお方です! 読んでいるこっちまで元気になるような記事ばかりですw
読んでいると初心者の頃を思い出します・・・(o´ω`o)


ふぁふぁえの放浪記

同じくマリーサーバーで活動中のふぁふぁえさんのブログ
ピンクにすごくこだわりを持っていらっしゃる方で、ブログもすんごい可愛いです!(´∀`*)ウフフ
この方もブログを始めたばかりのお方♪


げき日記

同じくマリーサーバーで活動中のげきをさんのブログ
対話形式だったり、メインストリームのことだったりと
色々な形でおもしろおかしくブログを構成してらっしゃる変態素敵なブログです(゚ω゚)
読んでて吹きだすことがすごく多いし、色々ツッコミどころも満載で楽しいです!
リンクしたら「猛者」の称号を頂きました(´゚ω゚`)アリガトウゴザイマス


現実逃避@全力走行

同じくマリーサーバーで活動中のアリティさんのブログ
すごい緻密なDRAMAの解説記事と、すごい笑えるコントのような記事がおりまぜて構成されたなんとも素晴らしいブログです!(´∀`*)ウフフ
悪霊化しちゃった記事に思わずその才能を感じました(・∀・)イイ!!
ご本人もさることながら、周囲の方々も素晴らしいボケとツッコミの才覚の持ち主のようで(ノ∀`*)
とても面白くて素敵なブログです!


【余談】
なんでこんなに他鯖の方のリンクが増えたかと言いますと・・・

第19回ブロガーの集いinマリー

に 行く予定でキャラも作ったのに行き忘れたからです。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


せっかく他のブロガーさんと交流できる機会が!!!(´;ω;`)ウゥ・・・

というわけで、個人的に気に入ったブログをリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
