<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → Thank you very much!!TOP頂き物 → Thank you very much!!
スポンサーサイト
Thank you very much!!
こんにちは、こんばんは、タカハです( *'3`)ノ
先日書いた記事が重すぎて引いてしまった読者の方々、どうもサーッセンシタアアアッッ!!!
あんなこと書いといてアレですが、中の人は元気にやっておりますよ!(+・`ω・´)キリッ
腰…以外は…_ノ乙(、ン、)_アフン



今日は、先日中の人の誕生日に頂き物をたくさんしたので
それらをご紹介させて頂きまふ!(*'ω'*)
自慢に見えるかなぁと思ったのですが、やっぱり心遣いが嬉しかったので!(´>∀<`)ゝ))エヘッ
【今日の一曲】島谷ひとみ「深紅」


MVはどこかの教会…?なのかな。
そこで歌う島谷ひとみと、十字架や仏像(?)が出てくる感じになっています。
最初と最後に、独白があるのがとてもいいですね。
歌詞も全部含めて、テーマは「戦争」「争い」だと思います。
最近また島谷ひとみを聴きたくなって聴きまくってますねーw


まずはゲーム内で頂いたものから。

がるーん様から
 
グランドマスター料理人ですからね! もちろん☆5でしたよ!(*ノ∀`*)エヘッ
がるーんありがとう! 料理は銀行にしまっておきますネ☆(ゝω・)vキャピ


☆鈴梅様(がるーんの交易パートナーちゃん)から


鈴梅ちゃん使用済みの下着セットを頂きました(*'ω'*)
交易パートナーにまで私のパンツ好きが広まっている…!

つか、わりとよく下着セット郵便で送ってくる奴多いんだよな…w
(飛燕さんがパナッシュ贈られまくって困ってた気持ちがなんとなくわかる)
がるーん2重におめでとありがとう…!

ミード様から

☆5のピーカンパイを頂きました(*-∀-)ゞ
本当はSS撮ったんですけど、ちょっと個人的なことが書かれていたので
載せるのは控えさせて頂きますね…!

ミードさん、こんなグダグダブログから元気を貰ってるとか本当に嬉しかったです!(*´ω`*)エヘ
これからものんびりぐうたら頑張りますっ(+・`ω・´)
ミードさんもこれからですよ!*゚。+(n´v`n)+。゚*

まtty…admt様から

他鯖なのにわざわざお洋服と靴を贈って下さいました…!。゚(゚´Д`゚)゚。
どっちも染色済み!!
薄ピンクめっちゃかわええ…!(*´Д`*)ハァハァ
タカミアに着せようかな! まっちょさんサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


☆マビ娘から


めっちゃ高い服貰っちゃったぜ…( ;・`д・´)
りっかたんマジ天使! ありがとうありがとう…!(´;ω;`)ウッ
これは染色済みなので、今度衣装として改めて紹介記事書きまふ!(`・д・´)キリッ


そして、ツイッターの方でも頂き物を…!

 

雪千代様からなんとタカハのイラストを! 頂いて!! しまいました…!∑(*゚艸゚*)
ちよちゃん…ありがとう…(´;ω;`)ブワッ
背景の幾何学模様?も好きです(*´д`*)ハァハァ
この服はツートンビジュードレスですな!! 緑のマント(かな?)がまたいい感じで…!
大事にするよ! ありがとうね(*ノ∀`*)エヘヘ


なんか、毎年なにか頂いちゃって、全然返せてない気がする…(´-ω-`)シュン
私も何かプレゼントできたらいいな…('、3_ヽ)_サーセン

そのほか、たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。
皆さんありがとうございました!(*´Д`*)

END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
