<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 優雅なケルティックアーマー(男性用)TOPマビノギ → 優雅なケルティックアーマー(男性用)
優雅なケルティックアーマー(男性用)
こんにちは、こんばんは、タカハです((ヾ(。・д・。)
リハビリが本格的に始まりました(+・`ω・´)
初日は痛くて大変でしたが、段々慣れてきたし痛みも少なくなってきました(´∀`*)ウフフ



頑張って健康になるゾ───ヽ(・∀・)ノ───!!
【今日の一曲】和楽器バンド「華火」


和楽器バンド初のオリジナル曲ですねー。
MVの世界観は、ボーカルの鈴華さんのイメージだそうですw
着物を基にした衣装が華やかで素敵ですよねー…(*´Д`*)ハァ
個人的に、このMVでは琴のいぶくろさんが、竹林で演奏してる姿が好きですw


●優雅なケルティックアーマー(男性用)


メンバーシップ会員になると開ける秘密商店で、NPで買える服ですね。

金属部分はそのままの色です。
靴はお揃いですw

服というよりローブのようで、なかなか私好みです(*´ω`*)エヘ

統一感を出そうと思ったら紺の部分が多くてちょっと重ためになってしまいましたが、まぁ鎧なんでいいかなーと思っております(d゚ω゚d)


それから、上のSSでお分かりの通り、♂キャラになる時の顔も変えることに致しましたw



目はハムレットの目(だったかな…)に、口はトリックスターの口に変更しました(*'ω'*)
格好よくなった! と思っている!(∩´∀`)∩♪
輪郭は鼻ペチャになるので変えません…_(:3」∠)_

まぁ滅多に性別変更はしないと思いますが、♂キャラの服が着たくなったら変えようかなとw

ちなみに上のSSは倉庫キャラですwww
ドレスルーム∩(・ω・)∩ばんじゃーい

END

おまけ

 

この執事がいじけているようにしか見えない。
職務怠慢?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
