<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → 今までのイベント成果TOPマビノギ → 今までのイベント成果
スポンサーサイト
今までのイベント成果
皆様お久しぶりでございます(´>∀<`)ゝエヘエヘ
腰が思いのほか治りが遅いです(´-ω-`)シュン 当然か…_ノ乙(、ン、)_
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(゚∀゚)ノ
腰の次は膝も痛くなってますが私は元気だウオアアアアッッッ!!!(「゚Д゚)「

 

今日は終わったイベントの成果を!(`・ω・´)
【今日の一曲】MISIA「逢いたくていま」


ラブ・バラードですね。この方の歌唱力はすごいです!w
「愛している人、でももう会えない人に会いたい。」
ただそれだけを力いっぱい歌っている曲です(*´ω`*)
MVは純和風! 紅葉が綺麗ですね。
ご本人と、武士と芸子さん?かな?が出てきます。(芸子さんはMISIAなのか私はわかりませんでしたww)
最後にMISIAが手を握って胸元に置くんですけど、すごくこの曲を表現してるなーと思いました。


●ラリーの釣りイベント
「マフィア」実装記念イベントでしたね。というわけで貰える物もマフィア関連です(ノ)ω(ヾ)
マフィアはまた別記事にて書きますね!(`・ω・´)
インするとクエストが降ってきます。1日1回でしたね!


クエストがやたら豪華でしたw(↑)
ちなみにパーフェクトクリアしないとプレゼントボックスは貰えません(´-ω-`)シュン
フクロウが落とした箱を釣って使用するとクエストクリアになります。

が、土日だけちょっと特別な釣り餌が売られ、大体のアイテムは釣って獲得することができましたw 耐久0だったけどな!(*'ω'*)

このイベントで貰えるアイテムは
・服6種類(内2つはモーションあり)…スーツが2種×♂♀・モーション付きのスーツ1種♂♀
・頭装備3種類…帽子・サングラス・サングラス付き帽子
・手に持つアイテム2種類…手錠・スーツケース
・農場設置物1種…マフィアゲーム用ボード
だったかなw 釣れたSS撮り忘れました^p^エヘ

ただし、モーション付きの服(SEって書いてあった)と農場設置物はプレゼントボックスからしか貰えないアイテムだったので、タカハ・タカミア・タカヨリの3キャラで回しましたね!
大変だったナーε-(ノд`; )フゥ…

しかも釣り餌の期限が3時間だし、フクロウが落とした箱も使用期限3時間だしで…
「放置イベントっていうか…w」って感じだったなぁ_(┐「ε:)_

残念ながらSEは♂用が1着出ただけでした。農場設置物は1つ出ました(ノω`*)エヘヘ



特に人形に動きがあるわけでもなく。
ボードっていうか、なんかマフィアがピクニックしてるようにしか見えないんですが。
私だけ?|ω・`)

釣れた衣装はSS撮り忘れたので衣装記事で紹介しますね(´-ω-`)サーセン!


●オンタイムイベント
3日間の夜9時までに(だったような)ログインしてればなんか貰えるよーっていうイベントでしたな。
宝くじみたいな感じで、初日がお金…?だったっけ。2日目がドゥカート、最終日がAPポーションでした。
まぁ私は体調とか色々あって、1度しか参加できなかったのですが。
2日目の参加だったのですが、結果は



( ゚д゚ )
((ノェヾ))ゴシゴシ
( ゚д゚ )

ドゥカートじゃねぇじゃん???
いや、まず箱で降ってくるのかと思ってたらいきなり中身降ってきてビビったし。
つーか、もういい加減報酬にポーション入れるのやめようよねくそん…_ノ乙(、ン、)_


●天灯飛ばしイベント
このイベントは2種類やることがありましたね!(*ノ・ω・)ノ

・カブ港の灯台でエリンタイム夜10時に、20名ミレシアンが集まると天灯を飛ばすイベントが開催される。そこでアイテム天灯を使用するとプレゼントボックスが貰える。

・カブ港の灯台のアスコン近くに4人のNPCが出現。それぞれにアイテム天灯を10個(1セット)プレゼントすると、それぞれから1日1枚スキルトレーニングの印章が貰える。4人だがカップルは1組と数えられるようで、合計3枚1日に貰える。

という感じでした(*'ω'*)

私も参加したかったのですが、いかんせん人多いと重い。さらに場所がカブなのでやたら重い。天灯がたくさん飛んでいくエフェクトが出るのでさらに重い。と色々重なって、簡素化してても落ちまくったため、やる気がもげて全然やりませんでした。クソォ!!

アイテム天灯は、MOBがドロップする天灯作りセット(うろ覚え)をハンクラスキルを使って作ります。
私は戦闘してなかった…というか腰がryだったので戦闘があまりできなかったので、ブツが手に入らないので印章も交換しなかったですねー。
まぁ元々、あまりスキル印章に興味がなかったのもありますけども。
おかげで、クエを15回?クリアすると貰えるモーション?なのかな、も、貰えませんでしたw

ただ、ラスト3日というところで椅子に座れるようになったので、スキルトレをしてたらセットがたまるたまる。
天灯が飛ぶSSは撮りたいと思っていたので、最後の1日だけ頑張りました。(PCが)


※クリックして拡大

めっちゃ綺麗だった…!
「なんで気球も飛んでるんだろ…」と思いましたが、まぁ綺麗だしね! いいんじゃないかな!
ファンタジーな感じですごい素敵でした…(*´ω`*)

報酬の方は、なんだか生産用品が多かったですね。体感としてはw
生地だったり、シルクだったり。
ただ、



あ、あるぇ…
これってもう使わない結晶じゃね? え、今も使えんの??
アイバに持ってって換金するんですよね???
っていうのがあったり。

あと1回だけ当たり?のクマの帽子?をゲッチュしたのですが
被ってるSS撮り忘れたんでまた後日紹介記事を書k(*'д'c彡☆))Д´)パーン

いや、ホントすいません中途半端で('、3_ヽ)_
撮り忘れ多すぎワロタ…ワロタ……いや笑えないわ。
もうちょっとレポート記事書きます^p^ 書き方忘れてる感あるわこれ。

そんな今日のメンテまでのイベントたちでした(*'ω'*)
え、やってるうちに書け?

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

END

おまけ


11月9日に取れました(
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
