<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → ディナシーメタルバトルスーツ(女性用)TOPマビノギ → ディナシーメタルバトルスーツ(女性用)
スポンサーサイト
ディナシーメタルバトルスーツ(女性用)
やっと車に乗っても腰が痛くならなくなりましたヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
これで活動範囲が広がります! やったねタカちゃん!!



今日はすっげぇ前のイベントの衣装の紹介をー!

【今日の一曲】嵐「心の空」


アルバム「Japonism」に収録されている曲です。
このアルバムは「原点回帰」をテーマにしている、つまり「ジャニーズらしさ」を押し出してる曲ばかりになっていますw
そしてその中に、日本らしさ、「ジャパネスク」を取り入れています。
この曲は「外から見た日本」をテーマに、布袋智泰が作詞作曲しているので、とても男らしい、日本らしい楽曲になってますね。楽器に和太鼓や三味線が使われているのでなんとなく懐かしみのある感じに仕上がっていますw
MVも「日本」をテーマに作られています。
ダンスもそうですが、衣装も「ジャニーズ×日本」という感じで和風テイストですし、障子のような、芸術的な格子が使われていたり。
一瞬「あれ? 嵐っぽくない曲だなー」と思ってしまいましたが、嵐の新しい一面を見れたようで何となく嬉しかったですw


●ディナシーメタルバトルスーツ(女性用)



染色終わってから記事にしようと思ってたらかなり時間が経ってしまいました☆(ゝω・)vキャピ


※クリックで拡大

コーディネートは

頭:ディナシーツートンメッシュかつら(女性用)
体:ディナシーメタルバトルスーツ(女性用)
腕:ディナシーメタルガントレット(女性用)
足:ディナシーメタルブーツ(女性用)
翼:女性のシリンダーの精霊の翼

です(*´∀`*)

カツラは初めての2か所染色できるものでしたね!w
色合い次第でコーディネートが変わってくるので
なかなか皆さんオリジナリティーが出ていて、ダンバとかで見てると楽しかったですw
私は安定の自分の髪色×紺色ですけどw

金属部分は金属染色アンプルで染めました。最初は苔生えてるみたいな色だったので…^p^
リボンの部分(紐?)はパッションブルーで。

本当はお揃いのディナシーウィング(翼)もゲットしたのですが
染色できなかったのでフレにあげました(*ノ・ω・)ノ
代わりに女性のシリンダーの精霊の翼を装着してみました。いかがでしょうw

ちょっと色々ごちゃごちゃしていると思うので、細かく紹介します(+・`ω・´)キリッ



首部分はこうなっています。金属です。
赤い宝石は染色不可でした(´・ω・`)ショボーン
腕にタトゥーが入ります。ディナシーっぽいですねw



背中。
金属部分で編み上げがあるとかすごいですねーw
布と金属のバランスというか、デザインがいいのは相変らずで、ネクソンはいい仕事しますw



スカートは巻きつけるタイプのものですね。リアルにもこういうスカートはあります。
実は「なんじゃこりゃ」と思って、手に取って見たことがあるものでwww
これはベルトで固定されている感じのデザインですねw



というわけで、パンツはホットパンツという類のズボンでした。
よく見るとチャック開けるとこあるでしょ? 真ん中あたりに!


くそっくそっねくそんまじねくそん!!ヽ(`Д´)ノ


END

おまけ

 

天灯イベントの頃、タヌキ相手に頑張りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
